平賀敏紀の顔画像facebookや会社はどこ?原因は信号無視?三重県志摩市で親子をはねる!

三重県志摩市事故

5月28日、三重県志摩市で親子がトラックにはねられ意識不明の重体となっており、平賀敏紀容疑者(58)が逮捕されました。

この記事では
平賀敏紀の三重県志摩市トラック事故の概要
平賀敏紀の顔画像やfacebook
平賀敏紀のトラック会社
平賀敏紀容の事故原因
平賀敏紀へのtwitterの反応

についてまとめました。

三重県志摩市で事故 親子が意識不明の重体 運転手平賀敏紀が逮捕

道路を横断していた親子とみられる2人がトラックにはねられました。

警察などによりますと、29日午後2時半ごろ、三重県志摩市の交差点で道路を横断していた親子とみられる30代くらいの女性と5歳から6歳くらいの女の子がトラックにはねられました。この事故で女性が頭などを強く打って意識不明の重体、女の子は手や顔に軽いけがをしたということです。警察は、トラックを運転していた平賀敏紀容疑者(58)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。警察の調べに対し、平賀容疑者は「信号を見落として歩行者をはねたのは間違いない」と容疑を認めているということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155792.htmlより

三重県志摩市で起きた親子がトラックにはねられ意識不明の重体となった事件ですが
トラック運転手の平賀敏紀容疑者(58)が逮捕されました。

はねられた親子は母が30代女性、娘が6歳くらいと判明しています。
このうち、母親が頭などを強く打って意識不明の重体、娘の女の子が手や顔に軽傷をおったとのことです。

母親は娘をかばったのでしょうか。
非常にやりきれない事故です。

事故現場はどこ?原因は信号無視だった?


今回の平賀敏紀容疑者によるトラック事故ですが
報道によりますと「三重県志摩市」とのことでした。

こちらが三重県志摩市です。

こちらの交差点ということでした。

三重県志摩市事故

また、事故原因は平賀敏紀容疑者の信号無視ということでした。

平賀敏紀のプロフィール(顔画像・勤務先・住所)

では、事故を引き起こしたトラック運転手である平賀敏紀容疑者はどのような人物だったのでしょうか?

ここでは平賀敏紀容疑者について見ていきましょう。

まず、平賀敏紀容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところ報道機関では公開されていませんでした。

飯塚幸三の事故でも顔画像の公開は遅かったので、事故は顔画像の公開が遅いのかもしれませんね。

また、平賀敏紀容疑者はトラック運転手というこということで、どこの会社に勤務しているのか?
という疑問がありましたが、こちらは現在のところも判明していません。

住所についてもなぜか公開されませんでした。
取り調べ中なのでしょうか?

謎が多いです。

平賀敏紀のfacebookは?


今回の平賀敏紀容疑者によるトラック事故ですが
facebookはやっていたのでしょうか?

そこで調べてみました。

実際にfacebookで検索してみたところ
平賀敏紀という名前のfacebookアカウントは見つかりませんでした。

平賀敏紀へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です