岐阜東長良中学校いじめ加害者犯人は篠田と斎藤で特定?メモをシュレッダーで担任に非難殺到!

東長良中学校いじめシュレッダー

7月3日に岐阜市内のマンションで中学3年生の男子生徒が飛び降り自殺した事件ですが、ネットでは告発アカウントが出現したり学校側の対応など様々なことが明らかになってきました。

この記事では
岐阜市立東長良中学校のいじめ飛び降り自殺事件の概要
東長良中学校のいじめ加害者は篠田と齋藤か
担任がいじめ告発メモをシュレッダーにかけていた
ツイッターの反応
についてまとめました。

岐阜市立東長良中学校生徒がいじめで飛び降り自殺


岐阜県の中学校に通う中学3年生の男子生徒が
いじめにより自殺するという

悲惨な事件が起きました。

この男子生徒は
岐阜市の自宅近くのマンションから飛び降り自殺しました。

いじめによる自殺があった岐阜県の中学校は

「岐阜市立東長良中学校」

と特定されており
学校は対応が早いもので

この中学校のホームページは
現在アクセスすることができません。

告発メモをシュレッダーに 担任がいじめ隠蔽か


この東長良中学校で起きたいじめ事件ですが
このいじめは、ある女子生徒が担任の先生に

いじめを告発するメモを渡したことで
担任の教師は知っていたことが判明しました。

そのメモは男子生徒へのいじめを時系列で書いたものでした。
内容は次のようだったと報じられています。

「本当は言いたくないけれど◯◯くん(死亡した生徒)が心配です。私も一緒に戦います。先生力を貸して下さい。」

また、いじめの内容については次のように書かれていたとのことでした。

「ビンタされたり、けられていた。つばをかけられていた。口にジュースを含んで吹きつけられていた。トイレで土下座をさせられていた。金銭の要求をされていた。金額は2万円ほどか」

この事件が発覚した当初はいじめの内容は、給食で好きなおかずを取られていたくらいとのことでしたが、給食のおかずを取られて自殺する人間なんて早々いないでしょう。

やはりひどいいじめがあったことが判明しました。

さらに酷いのは、この女子生徒の呼びかけに対する担任の先生の対応です。

この女子生徒からの告発を受けて、担任の先生は

「任せてください。完璧にいじめです。指導します。」

と答えたそうですが、実際には他の先生には報告せずにシュレッダーにかけていたことが判明しました。

また、この中学校の生徒と思われる方もツイッター上で次のように投稿していました。

これは担任の先生も加害者同然です。

東長良中学校いじめ加害者の犯人S君は篠田と齋藤か?


女子生徒による男子生徒いじめ告発メモによって明らかになった東長良中学校のいじめの内容。

一体、このいじめの加害者である犯人は誰なのか?ネットでは疑問の声が上がっていました。

ここでは、男子生徒を追い詰めたいじめの加害者についてまとめました。

加害者の情報については、東長良中学校の生徒と思われるツイッターアカウントからイニシャルがS君ということが分かっていました。

この情報から、当初は加害者は1人かと思われましたが、女子生徒のいじめ告発メモより、犯人である加害者の主犯格は2人いることが判明しました。

そこで調査を進めてみたところ、ネット上の検索キーワードで「篠田」と「斎藤」という名前がみられました。

いじめの加害者は2人ということで、この篠田と斎藤という人物が犯人なのでしょうか?

篠田、斎藤、どちらもイニシャルがSから始まりますのでもしかしたら、この2人が犯人なのかもしれません。

あくまでネットの情報です。

情報をお持ちの方は、どんな些細なことでも構いませんので情報提供をよろしくお願いします。

このいじめの加害者や真相は必ずうやむやにされます。

いじめを告発した少女の声を無視し、メモをシュレッダーにかけた担任も

自殺した生徒の事を忘れ、のうのうと給料をもらいながら

楽しく安定した生活を送るでしょう。

しかし、一方でいじめを看過できず告発した少女や

いじめの被害者家族は

一生心に傷を負います。

こんなことが、許されても良いのでしょうか?

匿名で良いので、加害者や担任についての、情報提供をお願いします。

ツイッターの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です