大和ハローワークで職員にスプレー噴射したのは誰?顔画像や住所や場所は?

ハローワーク

神奈川県のハローワークで職員にスプレーを吹きかけた

として無職の男性が逮捕されました。

この記事では

ハローワークでスプレー噴射した男は誰?

その男の顔画像は?

男の住所は?

についてまとめました。

ハローワークで男が職員にスプレー噴射

男は「自分専用のハローワークになってほしい」

と述べていたそうで、以前から通っていたそうです。

スプレーの中身は分かっておりませんが

その場にいた男女6人が喉や目の痛みを訴えて病院に運ばれたそうです。

目撃者によれば

「女性の職員がハンカチで口元を押さえてるのは見えました。せき込んでいたりとか」

http://news.livedoor.com/article/detail/16329415/より

だそうです。

ハローワークスプレーの男は誰?住所は?顔は?

ネットでは、男の顔や住所などについて話題になっていました。

ここでは容疑者の男についてご紹介します。

男は無職だそうです。

また、男の年齢は29歳ということです。

今回の事件は大和市深見西で起こっています。

無職の男が以前から通っていたハローワークということから

男も大和市深見西の出身だと思われます。

名前や顔については明かされていませんでした。

事件のハローワークの場所は?

今回の事件で

ハローワークの場所について話題になっていました。

ここでは事件のハローワークの場所についてご紹介します。

今回の事件は大和市深見西の「ハローワーク大和」だそうです。

男性にはまともな職についてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です