林蓮太郎の顔画像facebook・twitter特定!会社はカメラマン?下半身露出100回男の動機が気持ち悪すぎる!

林蓮太郎容疑者

先月31日に東京都北区滝野川の路上で帰宅中の女子高生に

下半身を露出して見せたとして会社員の林蓮太郎容疑者(23)

が逮捕されました。調べによるとこれまでに100回以上露出を行ったそうです。

この記事では
林蓮太郎の下半身露出事件の詳細
林蓮太郎の犯行動機と犯行現場
林蓮太郎の顔画像・プロフィール
林蓮太郎のfacebook・twitter・instagram
林蓮太郎の自宅住所・勤務先会社
などネットの疑問についてまとめました。

女子高生に100回以上下半身露出 林蓮太郎容疑者逮捕

東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。

https://news.livedoor.com/article/detail/16660187/より

今回の事件ですが、会社員の林蓮太郎容疑者(23)が

東京都北区の路上で、北区途中の女子高生ら5人に対して

下半身を露出し見せたとのことでした。

林蓮太郎容疑者は人目につきにくい場所を選び

若い女性が来るのを待っていたとのことでした。

防犯カメラには下半身を露出した後、逃げる女子高生を

追いかける映像が撮られていたそうです。

さらに、これまでに100回以上同様の犯行を行ったとのことでした。

林蓮太郎の犯行現場と犯行動機

また、今回の林蓮太郎容疑者の逮捕に際して

ネットでは林蓮太郎容疑者の犯行現場や犯行動機について

話題になっていましたのでご紹介します。

まず、林蓮太郎容疑者の犯行現場についてですが

こちらは報道によりますと東京都北区滝野川とのことでした。

こちらが林蓮太郎容疑者の犯行現場です。

犯行現場近くでは2018年11月から同様の被害が20件ほど確認されているそうです。

続いて、林蓮太郎容疑者の犯行動機についてですが

こちらは報道では「女性が驚くのが見たかった」と

恐ろしい性癖を暴露していました。

こんな気持ちの悪い動機で100回以上も犯行を犯していたのです。

林蓮太郎の顔画像やプロフィール

そんな、林蓮太郎容疑者ですが

ネットでは林蓮太郎容疑者の顔画像やプロフィールについて

話題になっていましたので、ここで紹介します。

まず、こちらが林蓮太郎容疑者の顔画像です。

林蓮太郎容疑者

現在、林蓮太郎容疑者は23歳とのことでしたので、見た目も若いですね。

続いて、林蓮太郎容疑者のプロフィールをまとめました。

  • 名前  :林蓮太郎(はやしれんたろう)
  • 生年月日:1995年9月1日
  • 年齢  :23歳
  • 出身地 :埼玉県川越市
  • 住所  :東京都豊島区
  • 高校  :市川川越高校

林蓮太郎容疑者のfacebook・twitter・インスタグラム

続いて、林蓮太郎容疑者のfacebookやtwitterやインスタグラム

などのsnsについて、ここではまとめました。

林蓮太郎容疑者のfacebook

まず、林蓮太郎容疑者のfacebookですが

こちらは実際に検索してみたところ

特定することができました。

こちらが林蓮太郎容疑者のfacebookです。

また、林蓮太郎容疑者のtwitterについてですが

こちらもすでに特定されていました。

こちらが林蓮太郎容疑者のtwitterです。

林蓮太郎容疑者のtwitter(https://twitter.com/rentaro_791)

また、林蓮太郎容疑者のインスタグラムについてですが

こちらは特定することができませんでした。

林蓮太郎の自宅住所・勤務先会社

最後に、林蓮太郎容疑者は会社員だったと報道されましたので

ここでは林蓮太郎容疑者の自宅住所や勤務先会社についてまとめました。

林蓮太郎容疑者の自宅住所

まず、林蓮太郎容疑者の自宅住所についてですが

こちらはfacebookによれば東京都豊島区とのことでした。

林蓮太郎容疑者の勤務先会社

続いて、林蓮太郎容疑者の勤務先会社についてですが

こちらはすでに林蓮太郎容疑者のfacebookやtwitterなどから

明らかですが、会社のことを考慮して掲載は控えます。

カメラマンをやっていたそうですね。

気になる方はfacebook・twitterから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です