林和貴容疑者のfacebook顔画像や自宅住所はどこ?愛知県高浜市湯山町で長男を虐待し逮捕!

林和貴容疑者

7月14日、愛知県高浜市湯山町の自宅で生後4ヵ月の長男を頭を殴ったとして父親の林和貴容疑者(24)が逮捕されました。

この記事では、林和貴容疑者の長男虐待事件の詳細、林和貴容疑者の顔画像などのプロフィールや林和貴容疑者のfacebookやtwitterなどのSNS、自宅住所や妻についてなど疑問についてまとめました。

愛知県高浜市で父親が長男を虐待 林和貴容疑者逮捕

14日未明、愛知県高浜市で、生後4か月の長男の頭を殴ったとして24歳の父親が暴行の疑いで逮捕されました。
調べに対し、父親は「泣きやまないことに腹が立った」などと供述しているということです。

逮捕されたのは高浜市湯山町の無職、林和貴容疑者(24)です。
警察によりますと、林容疑者は14日午前1時20分ごろ、自宅で生後4か月の長男の頭を手で殴ったとして暴行の疑いが持たれています。
長男の母親からの通報で駆けつけた救急隊が、長男の顔にあざがあったことから、虐待の疑いがあるとして警察に通報し、近くの病院に搬送したということです。
長男は、救急隊に搬送された時は意識がありましたが、現在も入院中だということです。
警察の調べに対し、林容疑者は容疑を認めた上で、「泣きやまないことに腹が立った」などと供述しているということです。
長男の顔には古いあざもあることから、警察は日常的な虐待が行われていたかどうかなども調べることにしています。
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20190714/3000005665.htmlより

今回の事件ですが、7月14日午前1時20分ころ、愛知県高浜市で生後4ヵ月の長男の頭を殴ったとして父親の林和貴容疑者が暴行の疑いで逮捕されました。

事件は林和貴容疑者の妻の通報によって発覚しました。

林和貴容疑者は「泣きやまないことに腹が立った」と容疑を認めているとのことでした。

また、長男の頭や顔には古い字があったことから、林和貴容疑者によって日常的に虐待があったとみられています。

虐待された長男は病院に搬送されたとのことでした。

林和貴容疑者の顔画像やプロフィール

今回、長男への虐待で逮捕された林和貴容疑者ですが、ネットでは、林和貴容疑者の顔画像やプロフィールについて話題になっていました。

ここでは、林和貴容疑者の顔画像とプロフィールについてまとめました。

林和貴容疑者(林和貴容疑者の顔画像)

  • 名前:林和貴(はやし かずき)
  • 生年月日:1995年
  • 年齢:24歳
  • 出身地:愛知県高浜市湯山町
  • 職業:無職
  • 家族構成:妻、長男、長女
  • 逮捕容疑:暴行

以上が簡単な林和貴容疑者のプロフィールです。

林和貴容疑者の顔画像は送検される際の映像が公開されていましたので見つけることができました。

林和貴容疑者のSNS(facebook・インスタ・twitter)

続いて、林和貴容疑者のfacebookやインスタグラムやtwitterなどがネットでは話題になっていましたので、ここでまとめました。

まず、林和貴容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索して調査してみました。

すると、林和貴容疑者と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、林和貴容疑者のものと思われるアカウントは特定することはできませんでした。

一応検索結果を残しておきます。

林和貴のfacebook

また、林和貴容疑者のtwitterやインスタグラムについてですが、こちらは実名登録でないため見つけることはできませんでした。

林和貴容疑者の自宅住所

今回の事件ですが、林和貴容疑者は自分の自宅で長男を虐待したとのことでした。

そこで、ネットでは林和貴容疑者の自宅住所について話題になっていました。

ここでは、林和貴容疑者の自宅住所についてまとめました。

まず、報道内容の確認ですが、報道では林和貴容疑者の自宅住所は「愛知県高浜市湯山町」と報じられました。

こちらが林和貴容疑者の自宅住所です。

林和貴容疑者は妻と長男の他に長女もいたとのことでした。

長女への虐待はなかったのか心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です