早坂あつ子容疑者の顔画像facebookや自宅住所はどこ?仙台市青葉区で母と兄の死体遺棄し逮捕!

5月18日に宮城県仙台市の自宅で母と兄の遺体を遺棄したとして、無職の早坂あつ子容疑者(61)が逮捕されました。

この記事では早坂あつ子が起こした死体遺棄事件の概要や早坂あつ子の顔画像facebook、また早坂あつ子の自宅住所などのネットの疑問についてまとめました。

仙台市青葉区の自宅で母と兄の死体遺棄 早坂あつ子逮捕

仙台北署は18日、自宅に男女の遺体を放置したとして、死体遺棄容疑で仙台市青葉区、無職早坂あつ子容疑者(61)を逮捕した。同署によると、遺体は90代の母と60代の兄とみられる。目立った外傷はないという。

逮捕容疑は昨年12月ごろに母とみられる女性が、今年3月ごろに兄とみられる男性が死亡していると気付いていたにもかかわらず、放置した疑い。女性は1階のベッドで、男性は1階の居間で見つかった。

仙台北署によると、17日昼、親族の立ち会いで、民生委員が家の中に入ろうとしたところ、早坂容疑者が母と兄が死亡していることを認めたという。

仙台市によると、母親はデイケアサービスを利用していたが、昨年12月、早坂容疑者の要請で利用を中止。その頃から、福祉関係者らは家の中に入ることができなくなった。兄は今年1月に、親族と会っていたという。
https://www.nikkansports.com/general/news/201905180000105.htmlより

今回の事件ですが、自分の母と兄の死体を自宅内に放置したとして早坂あつ子が逮捕されました。
報道によれば早坂あつ子の母親はデイケアサービスを利用していたものの、2018年12月から早坂あつ子によって利用中止していたとのことでした。

おそらくこの辺りから母親は死亡していたのでしょう。
死因は判明してはいませんがデイサービスの職員は早坂あつ子の自宅に入ることができないようになったとのことでした。

一体、早坂あつ子とはどのような人物だったのでしょうか。

早坂あつ子の顔画像やfacebookは?


今回の早坂あつ子による母と兄の死体遺棄事件についてですが

ネットでは、早坂あつ子の顔画像やfacebookアカウントについて話題になっていました。

ここでは、早坂あつ子の顔画像やfacebookについてまとめました。

早坂あつ子の顔画像

まず、早坂あつ子の顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、報道機関やメディアでは見つかりませんでした。

今後のテレビのニュースでは報道されるのでしょうか。

新しい情報が入り次第追記します。

早坂あつ子のfacebook

次に、早坂あつ子のfacebookについてですが

こちらはfacebookで検索してみたところ

早坂あつ子という名前のアカウントは見つかりませんでした。

早坂あつ子は高齢ということでfacebookをやっていないのかもしれませんね。

早坂あつ子の自宅住所は?


今回の事件では早坂あつ子は宮城県仙台市の自宅で自分の母と兄の死体を遺棄したということでした。

ネットでは、早坂あつ子の自宅住所について話題になっていました。

ここでは、早坂あつ子の自宅住所についてまとめました。

報道によりますと、早坂あつ子の自宅住所は「宮城県仙台市青葉区」ということでした。

こちrが仙台市青葉区です。

介護が疲れたのでしょうか。
何とも酷い事件ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です