速水信一の顔画像facebookや自宅住所は?和歌山県田辺市で飲酒運転でひき逃げ!

速水信一

5月18日午後2時ころ、和歌山県田辺市で軽自動車が6歳の子供をひき逃げしたとして速水信一容疑者(52)が逮捕されました。どうやら飲酒運転をしていたようです。

この記事では速水信一の飲酒運転ひき逃げ事件の概要や速水信一の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

和歌山県田辺市で6歳飲酒運転ひき逃げ 速水信一逮捕

18日午後、和歌山県田辺市で52歳の男が酒を飲んで車を運転し、6歳の男の子をひき逃げしたとして逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、田辺市の内装業・速水信一容疑者(52)です。速水容疑者は、18日、午後2時過ぎ、田辺市内で軽自動車を運転中、おもちゃの車に乗って道路に飛び出してきた6歳の男の子と衝突しました。速水容疑者は、男の子の泣き声を聞いて出てきた母親に「すまん」と謝り、そのまま立ち去ったということです。男の子は左足の骨を折る重傷です。その後、警察官が現場に戻っていた速水容疑者を発見し、話を聞いたところ「酒を飲んで事故を起こした」と認めたため、逮捕しました。調べに対し、速水容疑者は「事故現場に戻ってきていて、逃げていない」とひき逃げについては否認しているということです。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_1849.htmlより

今回のひき逃げ事故ですが、和歌山県田辺市で5月18日の昼の2時ころに軽自動車を運転する速水信一がおもちゃの車に乗って道路に飛び出してきた6歳の男児と衝突し足を骨折する事故となりました。

速水信一は事故現場には戻ってきているのでひき逃げではないと容疑を否認しているとのことでした。

その場から離れたらひき逃げなので最初から逃げなければいいのですが。

また、事故原因については当時速水信一は酒を飲んでいたとのことで飲酒運転になりますね。

子供が飛び出したということでしたが、ご両親もしっかりとみておかなければなりませんね。

事故現場の場所

今回の速水信一による飲酒運転ひき逃げ事故ですが

事故現場について調べてみたところ、報道によれば

「和歌山県田辺市明洋の住宅街の路上」ということでした。

こちらが事故現場の田辺市明洋です。

海沿いの地域ですね。

速水信一の顔画像・facebookは?

今回の和歌山県田辺市で起きた速水信一によるひき逃げ事故ですが

ネットでは、速水信一の顔画像やfacebookについて話題になっていましたので

ここでは速水信一の顔画像やfacebookはやっているのか?ということについてまとめました。

顔画像

まず、速水信一の顔画像についてですが

こちらはニュース報道やメディアでも現在のところは公開されていませんでした。

おそらく取り調べ中なのでしょう。

facebook

次に、速水信一のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ「速水信一」という名前のアカウントは見つかりませんでした。

おそらくfacebookをやっていないのでしょう。

速水信一の自宅住所・会社勤務先は?

続いて、今回の田辺市ひき逃げ事故ですが

速水信一の自宅住所や勤務先について疑問がありましたので

ここでは速水信一の自宅住所や勤務先についてまとめました。

まず、報道では速水信一の勤務先や職業を「田辺市明洋にすむ美装業」と報じられました。

そこで田辺市明洋の美装業を調べてみました。

非常に多くのクリーニング屋などがありますね。。

自宅住所は事故現場と同じ和歌山県田辺市明洋なので、この辺りに住んでいるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です