服部葵容疑者の顔画像faceobookや住所は?名探偵コナンの漫画80冊万引きして逮捕!

5月21日、三重県鈴鹿市の書店で4月10日から13日にかけて「名探偵コナン」の漫画を80冊万引きした疑いで服部葵容疑者(26)が逮捕されました。

この記事では服部葵による万引き事件の概要や服部葵の顔画像やfacebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

鈴鹿市の書店で「名探偵コナン」の漫画80冊を万引き 服部葵逮捕

「名探偵コナン」を大量に盗んだ疑いで、無職の男が逮捕された。

漫画家・青山剛昌氏原作の人気漫画「名探偵コナン」のコミックス80冊を三重県鈴鹿市内の書店で万引したとして、三重県鈴鹿署は21日、窃盗の疑いで同市の無職服部葵容疑者(26)を逮捕した。

署によると、服部容疑者は「金に困っており、売って換金しようと思った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は4月10日午前9時から同13日午後5時の間、鈴鹿市算所町の書店で「名探偵コナン」のコミックス80冊を盗んだ疑い。80冊の販売価格は、合計で約3万7000円に上るという。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201905210000879.htmlより

今回、三重県鈴鹿市で起きた書店での万引き事件ですが無職の服部葵容疑者が「名探偵コナン」の漫画80冊を4月10日から13日にかけて万引きしたとのことでした。

今回の服部葵による犯行現場は三重県鈴鹿市の書店ということでした。
こちらが服部葵による犯行現場です。

この中のどこかの書店で服部葵は万引きしたのでしょうか。

服部葵の顔画像・facebook・自宅住所は?


今回の服部葵による万引き事件ですが、ネットでは服部葵の顔画像やfacdbook、自宅住所などについて話題になっていました。

ここでは、服部葵の顔画像やfacebook、自宅住所などについてまとめました。

服部葵の顔画像

まず、服部葵の顔画像についてですが

こちらは調査してみたところ、各報道機関やメディアは顔画像を公開していませんでした。

26歳と若いため更生の機会を与えているのでしょうか。

服部葵のfacebook

次に、服部葵のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ服部葵と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでした。

服部葵の自宅住所

次に、服部葵の自宅住所についてですが

こちらは報道では「三重県鈴鹿市」と報道されました。
こちらが服部葵の住所の三重県鈴鹿市です。

服部葵は無職とのことでしたが、このような犯行をせずしっかりと働いて欲しいものです。

ネットの反応


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です