原和幸容疑者の顔画像facebookや勤務先会社はどこ?平塚市代官町で女子高生を盗撮し逮捕!

7月2日、神奈川県平塚市代官町のスーパーで

女子高生の下半身にカメラを向けたとして

会社員の原和幸容疑者(50)が逮捕されました。

この記事では
原和幸容疑者による盗撮事件の概要
原和幸容疑者の顔画像facebook
原和幸容疑者の自宅住所・会社勤務先
などについてまとめました。

神奈川県平塚市のスーパーで女子高生の下半身盗撮 原和幸容疑者逮捕

スーパーマーケットの店内で女子高校生の下半身にカメラ機能付き携帯電話を向けたとして、神奈川県警平塚署は2日、同県迷惑行為防止条例違反の疑いで、自称同県平塚市代官町の会社役員、原和幸容疑者(50)を逮捕したと発表した。容疑を否認している。

逮捕容疑は1日午後10時半ごろ、同市代官町のスーパー店内で、市内に住む高校3年の女子生徒(17)の下半身にカメラ機能付き携帯電話を差し向けたとしている。

同署によると、別の女性客が犯行に気付くと、原容疑者が逃走しようとしたため、従業員の男性が取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。同署が当時の状況を詳しく調べている。
https://www.sankei.com/affairs/news/190702/afr1907020032-n1.htmlより

今回の事件ですが、7月2日に神奈川県平塚市代官町のスーパーで

女子高生の下半身にカメラを向けたとして会社員の原和幸容疑者が逮捕されました。

原和幸容疑者による犯行があったのが7月1日午後10時半ころで、原和幸容疑者が市内の高校3年生の女子高生(17)の下半身に携帯電話を向けたところ、他の客が犯行に気づき逮捕に至ったとのことでした。

原和幸容疑者は容疑を否認しているそうです。

向けただけでも条例違反の対象にはなるでしょうが、逮捕まで至ったということは本当にやったのでしょう。

男性はカメラの角度も注意を払わないといけませんね。

また、事件があったスーパーですが、こちらは、神奈川県平塚市代官町のスーパーとしか報じられませんでした。

こちらが代官町のスーパーです。

原和幸容疑者の顔画像・facebookは?

ネットでは、原和幸容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは原和幸容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについてまとめました。

原和幸容疑者の顔画像

まず、原和幸容疑者の顔画像についてですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

大きな事件ではないため公開されないのでしょう。

原和幸容疑者のfacebook

続いて、原和幸容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみました。

すると、原和幸容疑者と同姓同名のアカウントがいくつか見つかりましたが、本人特定には至りませんでした。

また、原和幸容疑者のtwitterやインスタも見つかっていません。

原和幸容疑者の自宅住所・会社勤務先

続いて、原和幸容疑者の自宅住所や会社勤務先についてですが、こちらもネットで疑問の声が上がっていたのでまとめました。

まず原和幸容疑者の自宅住所についてですが、こちらは報道では「神奈川県平塚市代官町」と報じられました。

また、原和幸容疑者の勤務先会社についてですが、こちらは報道では一切の情報はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です