【放送事故】原田龍二がラジオDAYSで号泣!動画や音声は?理由は息子からのメール?

原田龍二DAYS

不倫騒動で世間で話題になっていた俳優の原田龍二さんですが、6月5日に放送されたラジオ「DAYS」に出演した際に、不倫に関する話の中で号泣し放送事故になりかけたことが分かりました。

この記事では

原田龍二の号泣ラジオについての概要
原田龍二の号泣ラジオ「DAYS」の動画・音声
原田龍二の号泣の理由

などネットの疑問についてまとめました。

原田龍二がラジオDAYSで号泣で放送事故!動画や音声は?

ファン女性2人との愛車を使った不倫が発覚し、全面謝罪した俳優・原田龍二(48)が5日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(午後1・00)に出演し、冒頭で泣きながらリスナーに騒動を謝罪した。

その後、先週5月31日に謝罪会見を行った後に、自宅に帰り、家族に謝罪したことを説明。「あのあと自宅に帰りまして、妻と子供に本当に申し訳なかったと謝ったんですが、妻には『一生許さない』と…」と、再びかすれた声で説明をはじめた。

息子から事前にメールで「お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許さない」と怒りの文面が届いたことも明かした。

「一所懸命仕事するお父さんを…尊敬してたのに…」と、続けて息子の言葉を明かしたが、言葉が途切れ「はあっ、はっ」「うっ…」と嗚咽をもらした。

あわや放送事故の展開だったが、何とか言葉を繋いで、真摯に説明を続け、息子とは「ぎこちないですが会話ができています」。妻から子供がいるから、すぐに離婚とはならないと伝えられたことも明かした。

「これからのお父さんを見ててくれ」と詫びたといい「思いやりに助けられている状況です」と語った。

http://news.livedoor.com/topics/detail/16571193/より

今回、話題になったのは不倫騒動の渦中にある俳優の原田龍二(48)のラジオDAYSでの号泣でした。

6月5日に放送されたラジオDAYSでは原田龍二さんは自身の不倫騒動に関して話しましたが

その中で原田龍二さんは不倫に対する息子の原田龍二さんへの言葉を語っていましたが

その最中に嗚咽を交えながら号泣しかけるというあわや放送事故にもなりかねない事態になりました。

※ラジオ音声・動画は準備中です。もう少々お待ちください。

原田龍二が号泣した理由は息子の失望?原田龍二に送ったメールの内容とは?


また、今回の原田龍二さんのラジオDAYSでの号泣放送ですが、原田龍二さんの号泣した理由は一体何だったのでしょうか?

ここでは、原田龍二さんの号泣理由についてまとめました。

原田龍二さんはこのラジオの放送では、放送スタートに次のように謝罪をしました。

「リスナーの皆さま、スポンサーをはじめ関係者の皆様、この度は僕自身の本当に軽率な行動によって、多大なご心配、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした今日の放送で聞いてくださっている皆さまへ対する、僕の思いを少しでもお伝えできればと思います」

http://news.livedoor.com/article/detail/16570931/より

原田龍二さんはこの謝罪の時からすでに泣いていたそうですが、特に嗚咽を交えながら号泣したのは自身の息子に関する話を始めた時でした。

原田龍二さんは5月31日に不倫の謝罪会見を開いた後、自宅に帰って妻と息子に謝罪したとのことでしたが

不倫問題に関して、息子からは次のように言われたとのことでした。

  • お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許さない
  • 一所懸命仕事するお父さんを…尊敬してたのに…

これは今回の不倫に対する一番きつい罰ですよね。

自分の子供に失望されることほど親として辛いものはないですよね。

現在は、息子とはぎこちないものの会話はできているそうです。

原田龍二さんは息子に「これからのお父さんを見ててくれ」と謝罪したそうです。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です