原田雅志(吉野家25号線斑鳩店突っ込みひき逃げ)の顔画像やfacebookは?職業不詳・住所不詳はなぜ?

原田雅志

5月1日、奈良県奈良県斑鳩町の牛丼店である「吉野家25号線斑鳩店」に軽自動車で突っ込みひき逃げを行なったとして、5月14日、原田雅志容疑者(34)が逮捕されました。

この記事では、原田雅志が起こした吉野家突っ込みひき逃げ事件の概要や、原田雅志の顔画像やfacebookなどについてまとめました。

吉野家25号線斑鳩店に突っ込む ひき逃げ 原田雅志逮捕

奈良県斑鳩町幸前で今月1日、牛丼チェーン「吉野家25号線斑鳩店」に軽乗用車が突っ込み、店内にいた客2人が軽傷を負った事件で、この軽乗用車の所有者で事件直後から逃走していた住居不定、職業不詳の男(34)が14日午後、奈良県警西和署に出頭した。同署は道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)容疑で逮捕状を請求した。捜査関係者への取材で分かった。

 男は現場に車を放置したまま約2週間逃走しており、同署は逃走の経緯や理由などについても調べる。

 事件は1日午前5時40分ごろ発生。男が運転する軽乗用車が対向車線を横切る形で国道25号沿いの店舗に突っ込んだ。当時店内にいたともに20代の男性客と女性客の計2人が軽傷を負ったが、男は車を乗り捨てて逃走。同署がひき逃げ事件として男の行方を追っていた。

https://www.sankei.com/west/news/190514/wst1905140039-n1.htmlより

この事故といえば、5月1日に片側一車線の直線道路で中央線を越え店の壁を突き破り27歳の男性客と女性客が軽傷を負った事故でした。

原田雅志は所有していた車を捨てて逃走しましたが、5月14日に自ら出頭したとのことです。

原田雅志が突っ込んだ吉野家の場所

原田雅志が事故を起こした吉野家は奈良県斑鳩町幸前2丁目にある「吉野家25号線斑鳩店」です。

吉野家の被害状況

こちらが当時の被害状況です。

原田雅志とは一体どのような人物なのでしょうか?

原田雅志の顔画像やfacebookは?


今回、出頭し逮捕された原田雅志ですが、一体どのような人物だから吉野家に車で突っ込みひき逃げしてしまうのでしょうか?

ここでは、原田雅志について現在分かっていることをまとめました。

まず、原田雅志の年齢ですが、こちらは34歳と報道されていました。

また、車は黒の軽自動車というとで、黒色の帽子を被っていたとのことです。

気になる原田雅志の顔画像についてですが、こちらは現在のところ公表されていませんでした。

原田雅志は事故を起こしてから出頭の14日まで約2週間経っていますし、相当大きな事故なので

おそらくニュース映像などで取り上げられるのではないかと思います。

また、原田雅志のfacebookについてですが、こちらは調べてみたところ

原田雅志と同姓同名のアカウントが見つかりましたが本人のアカウントまでは分かりませんでした。

原田雅志の職業・住所不詳はなぜ?


次に、原田雅志の職業や住所についてですが

こちらは報道では不詳となっていました。

おそらく、出頭してきて時間が経っておらず、十分な身分証明が取れていないのだと思われます。

今後の調査で明らかになり次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です