阪神ファンが子供を投げる動画は誰で特定?ハンマーのように横浜ファンを殴って大炎上!虐待の可能性も?

阪神ファン子供投げる動画

7月2日に横浜スタジアムにて行われたDeNA対阪神戦で

阪神ファンの観客の男性が横浜ファンの男性に対して

子供をハンマーのように投げて攻撃する事件が発生しました。

グッディでも取り上げられ虐待であると大炎上しています。

この記事では
阪神ファンの男性が子供を投げる動画
子供を投げた阪神ファンの男性は誰?顔画像や名前は?
twitterの反応
などについてまとめました。

【動画】阪神ファンが子供を投げて横浜ファンを殴る 虐待と炎上

4日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で、2日に横浜スタジアムで行われたDeNA―阪神戦でスタンドでケンカが発生した際、阪神ファンの男性が抱いていた子どもを投げつけ暴行した問題を報じた。

今回の一件の動画がSNS上で拡散し様々な反響が広がっている。スタジオには阪神ファン歴50年のダンカンが生出演。この動画に「阪神ファンだとかじゃなくて自分を愛するお子さんを投げるのは人間として失格です」と断じた。番組ではここまでに至った経緯は明らかになっていないとしたが、「いきさつは関係ない。子供を投げるんじゃない。阪神ファンが全部悪いと思われるのが辛い」とダンカンは憤慨していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000116-sph-baseより

7月4日のグッディでも取り上げられた阪神ファンの親が子供をハンマーのようにして横浜ファンを殴った問題。

この騒動は7月2日、横浜スタジアムにて行われたDeNA横浜対阪神戦で阪神ファンと横浜ファンが喧嘩になったことから始まります。

警備員に止められていた阪神ファンの男性が抱えていた子供をハンマーのように投げつけて横浜ファンの男性を殴ります。

これに対しては、投げてはいないという意見もありましたが、そもそも子供を使って殴っていることから虐待だと大炎上しました。

また、阪神ファンへの風評被害にも繋がっています。

こちらが阪神ファンの男性が子供を投げた動画です。


しっかり、子供をハンマーのようにして投げつけ殴っています。

投げる瞬間の動画がこちらです。

これは大問題ですね。

虐待が疑われて当然でしょう。

ネットでは、この阪神ファンは誰?と話題になっていました。

子供を投げた阪神ファンの親は誰?顔画像や名前は?


今回、阪神ファンの男性が横浜ファンの男性に子供を投げつけ殴った事件。

ネットではこの阪神ファンの男性は誰?と話題になっていました。

ここでは、子供を投げつけた阪神ファンの男性についてまとめました。

まず、こちらが今回の騒動の阪神ファンの男性の顔画像です。

阪神ファン子供投げる

阪神ファン子供投げる

阪神ファン子供投げる

髪型はサイドを刈っておりいかにも悪そうな男性です。

見た目はそこまで若くはないですね。

投げられたお子さんは小学生以下に見えます。

また、この子供を投げた阪神ファンの男性ですが、こちらの男性の名前については現在のところも特定することができませんでした。

その他にも、お子さんがいるということから結婚して妻がいるのでしょうが妻についてや会社勤務先についても不明です。

せめてfacebookだけでも特定できれば、この男性について色々と分かるでしょうが、男性のfacebookやtwitter、インスタなどのSNSについても不明となっています。

twitterの情報では、男性は現在、虐待で警察に取り調べを受けているとのことでした。

もし、情報をお持ちの方がいましたら是非ご協力お願いいたします。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です