花房祐太朗容疑者の顔画像facebook特定!犯行現場は?車上荒らしと窃盗で逮捕!

5月18日、神奈川県綾瀬市の会社敷地内に駐車してあった軽ワゴンから金品を盗もうとし車上荒らしと窃盗で花房祐太朗容疑者が逮捕されました。

この記事では花房祐太朗による車上荒らし事件の概要や花房祐太朗の顔画像やfacebook、また被害現場などネットの疑問についてまとめました。

神奈川県綾瀬市で車上荒らし 花房祐太朗が逮捕 犯行現場は?

 車上荒らしをしようとしたとして、神奈川県警大和署は18日、窃盗未遂の疑いで同県海老名市国分北の自称無職、花房祐太朗容疑者(20)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後4時15分ごろ、同県綾瀬市小園にある会社の敷地内に駐車してあった、同県海老名市国分寺台の内装業の男性(42)が所有する軽ワゴン車内から金品を盗もうとしたとしている。

 同署によると、男性は荷物の積み卸しを終えた後、車を施錠しないまま会社の建物内に入った。直後に、車内で物色をしている花房容疑者を発見。数十メートル追いかけて身柄を確保し、自ら110番通報して駆けつけた同署員に引き渡した。

 付近では以前からたびたび車上荒らしが起きているといい、同署は余罪の有無についても捜査を進める方針。
https://www.sankei.com/affairs/news/190518/afr1905180025-n1.html

今回の花房祐太朗による車上荒らし窃盗事件ですが、神奈川県綾瀬市小園にある会社の敷地内の軽ワゴン車から金品を盗もうとしたとのことです。

当時、車の所有者は車に鍵をかけ無いまま会社に入っていき、そこを花房祐太朗が狙ったとのことでした。

花房祐太朗は20歳の無職ということでしたが、一体なぜこのような愚かな犯行を犯したのでしょう。

真面目に働いてほしいものです。

今回の花房祐太朗による車上荒らしの犯行現場は「神奈川県綾瀬市小園」ということでした。

こちらが犯行現場です。

一体、花房祐太朗とはどのような人物なのでしょうか。

花房祐太朗の顔画像・facebook・住所

今回の花房祐太朗による車上荒らし窃盗事件ですが、ネットでは花房祐太朗の顔画像やfacebook、住所について話題になっていました。

ここでは、花房祐太朗についてまとめました。

顔画像

まず、花房祐太朗の顔画像についてですが

こちらは各報道機関やメディアは顔画像を公開していませんでした。

おそらく花房祐太朗が若いことから更生の機会を与えているのでしょう。

facebook

次に、花房祐太朗のfacebookについてですが、こちらはfacebookを調べてみたところ

花房祐太朗のfacebookアカウントが見つかりました。

こちらが花房祐太朗のfacebookです。

花房祐太朗のfacebook

次に紹介する花房祐太朗の住所と一致しているため本人のものと思われます。

自宅住所

次に、花房祐太朗の住所についてですが

こちらは報道では「神奈川県海老名市国分北」となっていました。

こちらが花房祐太朗の住所の同県海老名市国分北です。

犯行現場から近いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です