【動画】ハムハムTV(ハムスター虐待炎上)のYouTuberは誰で顔画像や名前は?

犬用のカラー剤でハムスターを真っ青に染めた動画がYoutubeにアップされ虐待と炎上しています。動画がアップされたのは「ハムハムTV」ということでした。

「ハムハムTV」では他にも瓶にハムスターを詰めたりと虐待の動画があがっています。

この記事では、「ハムハムTV」でハムスターが青く染められた虐待動画や、他の虐待動画、またこのYouTuberは誰か?などについてまとめました。

ハムスターを青く染め虐待!「ハムハムTV」の動画は?

犬専用のカラー剤でハムスターを青く染める動画がYouTubeに投稿され、「動物虐待にしか見えない」といった批判の声が相次いでいる。

この動画は「ハムハムTV」というYouTubeチャンネルで公開されているもの。飼い主は、ハムスターを洗面台に入れて濡らした後、歯ブラシで青いカラー剤を塗りつけていく。ハムスターは逃げるように動くが、構わず体全体を青く塗り5分放置。シャワーで洗い流し、乾かすとハムスターはまだらに青く染まっていた。さらに、この飼い主は1週間後に再びハムスターを染毛。1回目よりも多くのカラー剤を塗り、全身を真っ青に染め上げた。なお、使用したカラー剤には、「本品は犬用です。犬以外の動物(猫等)には使用しないでください」との注意書きが記されている。

犬専用のカラー剤を使用していることやハムスターが嫌がっているように見えることなどから、ネット上ではこの動画と投稿者に対し、「小さな命を苦しめないで」「観てて涙が止まらなかったです。許せない行為」「動物虐待にしか見えません」といった批判が殺到。通報の呼びかけも行われている。

「ハムハムTV」ではこのほかにも、狭いビンの中にハムスターを閉じ込める動画や、紐を付けた餌に食いついたハムスターを釣り上げるという動画なども公開。チャンネル概要では、虐待などの批判に対して、「動物に過剰に依存し、少し変わった飼育方法をとる飼い主を攻撃します。彼らは動物愛護を言い訳に人間への恨みを晴らしているだけなのです。感情で行動しているだけなので、論理も通じません」とのコメントしている。

今回問題となっているのは、「ハムハムTV」にアップされたハムスターを青く染めるという動画でした。

この動画内では、犬用のカラー剤でハムスターが青く染められています。

この動画がハムスターへの動物虐待として炎上しています。

その動画がこちらです。


このようにハムスターを無理やり青く染めています。

これは動物虐待ですね。

逮捕されてもおかしくありませんね。

ハムスターを瓶に詰める?「ハムハムTV」の他の虐待動画は?

また、この「ハムハムTV」では他にも、ハムスターを瓶に詰めるなどの虐待動画が上がっていると話題になっています。

ここでは、ハムスター虐待の他の動画を紹介します。

ハムスターを瓶に詰める

まず、こちらがハムスターを瓶に詰める動画です。


いくらハムスターが狭いところを好むからといってこれはあんまりですね。

まず、酸素が足りなくなりますよね。

これは虐待ではないかと炎上していました。

ハムスターを青く染める他の動画

また、この「ハムハムTV」では、他にもハムスターを青く染めて「メガ進化」と言っています。

こちらがその動画です。


ハムスターが毛づくろいをした時に完全に染料が口に入ると思いますが。。。

「ハムハムTV」のYouTuberは誰?顔画像や名前は?

今回、ハムスターを青く染めたりと、虐待動画をアップした「ハムハムTV」ですが

ネットでは、この「ハムハムTV」のYouTuberは誰?と話題になっていました。

ここでは、「ハムハムTV」のYouTuberについてまとめました。

「ハムハムTV」のYouTuberの顔画像と名前

まず、「ハムハムTV」のYouTuberの顔画像と名前ですが

こちらは動画内でも映っておらず、現在のところわかりませんでした。

しかし、手や動画の様子からして男性であると思われます。

また、「ハムハムTV」は2019年2月17日より始まったとのことです。

「ハムハムTV」の概要説明欄がやばい

次に、「ハムハムTV」のYouTuberが「ハムハムTV」について説明している概要説明欄がヤバすぎると話題になっていましたのでまとめました。

今回、ハムスター虐待で問題になっている「ハムハムTV」の概要説明欄がこちらです。

説明
ハムスター愛好家のハムハムTVです
長毛シリアンハムスターを複数匹ベランダで飼育しております。
動画ではハムスターの日常、面白い動画、ハムスター商品の紹介などをアップしていきます。
ネタ動画が多いですが、ハムスターの安全は考慮して撮影しております。
ハムスター好き、小動物好きの方はチャンネル登録してくれると嬉しいです。

毎日8:00に動画公開します。

ハムスターの間違った知識(Q&A)

Q.ハムスターに人間の食べ物を与えてはいけない?
A。量を調節すれば何の問題もありません。
ハムスターは雑食性ですので何でも食べれます。
食べて害のあるものは本能的に判断し、そもそも食べません。

Q.ハムスターは水につけると死ぬ?
A.水で死ぬことはありません。
ただし長時間冷たい水に浸かっていると低体温症で死にます。
これは人間と同じです。

Q.ハムスターはストレスで死ぬ?
A.ストレスで死ぬことはありません。
逆にストレスのない環境(刺激のない)に動物をずっと置いた実験では、大半の動物の温度調節機能が鈍ると言われています。
どんな動物にもストレス(刺激)は必要なのです。

Q.ハムスターは多頭飼い出来ない?
A.多頭飼い出来ます。
そもそも少し喧嘩しただけで一匹にするのは刑務所の独房と一緒ではないでしょうか。
喧嘩をしつつ上下関係を学び、神経質にならず、人も怖がらないハムスターになります。

Q.愛誤とは何ですか?
A.人間嫌いのバカな偽善者ですね。
おそらく過去にイジメや虐待を受け、心のよりどころが動物しかいなかったのでしょう。
動物に過剰に依存し、少し変わった飼育方法をとる飼い主を攻撃します。
彼らは動物愛護を言い訳に人間への恨みを晴らしているだけなのです。
感情で行動しているだけなので、論理も通じません。
そういう意味では動物にもっとも近い人間なのかもしれませんw
ペット系YouTuberの方はお気を付けください。
https://www.youtube.com/channel/UCsKkSurP_he_L7dPERORejw/aboutより

  • 動画ではハムスターの日常、面白い動画、ハムスター商品の紹介などをアップしていきます。
  • Q.愛誤とは何ですか? A.人間嫌いのバカな偽善者ですね。 おそらく過去にイジメや虐待を受け、心のよりどころが動物しかいなかったのでしょう。
  • 動物に過剰に依存し、少し変わった飼育方法をとる飼い主を攻撃します。
  • 彼らは動物愛護を言い訳に人間への恨みを晴らしているだけなのです。

このように説明していました。

何の説明なのかはわかりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です