ダウンタウン浜田雅功の始球式が爆笑!動画あり!ボールを手渡した少年は誰?

浜田雅功始球式少年

6月4日に行われた「楽天ー巨人」の試合前の始球式で、ダウンタウンの浜田雅功さんが始球式ドッキリに掛かる演出がありました。

この記事では

ダウンタウン浜田雅功さんの始球式ドッキリの動画
始球式ドッキリでボールを渡した少年は誰?
twitterの反応

などネットの疑問についてまとめました。

【動画】楽天対巨人戦で浜田雅功が始球式ドッキリにかかる!

「交流戦、楽天-巨人」(4日、楽天生命パーク宮城)

試合前に行われたセレモニアルピッチで、ダウンタウンの浜田雅功(56)が楽天・石井一久GM(45)が仕掛けたドッキリに掛かり、場内は大爆笑だ。
フジテレビのバラエティー番組「ジャンクSPORTS」の番組企画で、親交のある石井GMを陣中見舞い。石井GMから始球式を予定していた少年が高熱を出したということで、代わりに浜田が始球式を務めることになった。本番2時間前から念入りな投球練習。だが、これはすべて石井GMが仕掛けたドッキリだった。

背番号「8」の楽天ユニホームを着て大歓声の中でマウンドに上がると、そこに高熱のはずの少年が現れ、浜田にボールを渡すように要求。当初は拒否したものの、落ち込む少年の表情を見て渋々ボールを手渡した。

結局、男の子が始球式を行い、浜田は投げることなく少年の頭をしばきながら“降板”。ベンチに戻る際には「石井!」と出迎える石井GMに怒声を飛ばしながら引き揚げていったが「マウンドからの景色が素晴らしかったです。良い経験をさせてもらいました」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000117-dal-entより

6月4日に行われた交流戦、楽天対巨人の試合ですが、この試合前に行われた始球式でダウンタウンの浜田雅功さんが出場しました。

この始球式では、始球式で球を投げる予定だった少年が高熱を出したという理由で代わりに浜田雅功さんが投げるという流れでしたが

実はこれは元横浜ベイスターズの投手である石井一久さんのドッキリで、高熱の少年が最終的に現れ浜田さんからボールを受け取るというものでした。

この演出に場内は大爆笑だったそうです。

こちらが浜田雅功さんの始球式ドッキリの動画です。

さすが、浜田雅功さん。オチまで完璧ですね。

また、この始球式ドッキリに出演した少年についてネットでは誰?と話題になっていました。

始球式ドッキリで浜田雅功がボールを渡した少年は誰?顔画像や名前は?

また、この始球式ドッキリに出演した少年についてネットでは誰?と話題になっていました。

一体この少年は誰なのでしょう?

調査してみたところ、少年の名前はわかりませんでしたが、顔画像は動画に映っていました。

こちらが少年の顔画像です。

浜田雅功始球式少年

浜田雅功始球式少年

浜田雅功始球式少年

浜田雅功始球式少年

非常に可愛らしいですよね。

浜田さんも少年いボールを渡す優しさと、ドッキリの内容を理解した立ち回りは本当に見事でした。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です