葉加瀬マイが結婚!外科医の勤務先病院は?馴れ初めは?顔画像や名前は?元カレや歴代彼氏も紹介!

葉加瀬マイ

3歳年上の外科医と”令和婚”を果たし
話題になっている葉加瀬マイ。

この記事では、葉加瀬マイの結婚相手の外科医は誰か
顔画像、名前、プロフィール

馴れ初め
病院はどこかなどについてまとめました。

葉加瀬マイが外科医と結婚!

葉加瀬マイが外科医と結婚しました。
以下、報道の内容です。

 グラビアでも活躍したタレントで女優の葉加瀬マイ(32)が1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。元号が「令和」となってからすぐのゴールインで、芸能界最速の令和婚となった。

葉加瀬は「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」と幸せあふれる笑顔で語った。

お相手は3歳年上の外科医。友人の紹介で知り合い、交際期間は10カ月。「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と運命の人を説明。周囲は男性について「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と話している。

1987年(昭62)生まれの葉加瀬の人生のほとんどは平成。教育熱心な開業医の家に生まれ、幼少期は右脳を育てる教室など週9つの習い事に通って過ごした。その蓄積を生かした知的なトークでバラエティー番組で活躍。抜群のスタイルの持ち主でもあり、Gカップ才女としてグラビアでも引っ張りだこだったが、女優業に軸足を移すため、1月に卒業を宣言していた。平成を駆け抜け、目標が定まり、令和は挑戦の時代となる。「人妻となっても続けていける仕事をしたい」と最愛の伴侶を得て一層意欲を燃やしている。

今秋に挙式・披露宴を予定しているが、ひと足早く韓国のスタジオでウエディングドレス姿を撮影。「笑いが絶えない幸せな家庭を築きたい」と幸せの中で新時代のスタートを切った。

◆葉加瀬 マイ(はかせ・まい)1987年(昭62)3月25日生まれ、静岡県出身の32歳。日本女子大文学部卒。11年にフジテレビ「あいのり2」で、「ハカマイ」として出演。12年に「ミスFLASHグランプリ」を受賞。2018年公開の映画「LADY NINJYA~青い影~」で初主演。特技はクラシックバレエ、韓国語。1メートル70。血液型A。

引用:スポニチ

結婚おめでとうございます。

葉加瀬マイの結婚相手の外科医は誰?名前やプロフィールは?

美人でスタイル抜群の葉加瀬マイ。

そんな彼女と結婚できた外科医が羨ましいですね。

お相手の外科医の男性のプロフィールですが
わかっているのは年齢が35歳だということ。

名前や誰であるかについてはわかっていません。

葉加瀬マイの結婚相手の外科医の顔画像・勤務先病院はどこ?

3歳年上の外科医だという葉加瀬マイの結婚相手。

外科医となると、勤務先の病院が気になりますね。

調べて見たところ、勤務先の病院はわかりませんでした。

一般人なので
個人情報はなかなか公開されません。

顔画像も同様に公開されていませんでした。

葉加瀬マイと結婚相手の外科医の馴れ初めは?

葉加瀬マイのお相手は3歳年上の外科医。

友人の紹介で知り合って
交際期間は10カ月で結婚に至ったとのことです。

葉加瀬マイは開業医の家に生まれたお嬢様なので
医師と出会う機会に恵まれやすかったのかもしれません。

葉加瀬マイの結婚相手の条件は?

葉加瀬マイは過去に結婚相手に求める条件を明かしていました。

それがこちら↓葉加瀬マイ結婚

・子供が好き
・腰が低い
・丁寧
・誠実
・親を大切にする
・女性にだらしなくない
・嘘をつかない
・家事を協力しあえる
・洗濯も協力しあえる
・潔癖症じゃない人
・毎日「愛してる」と言ってくれる

一見、条件が多いように見えますが
内容自体は当たり前のものですね。

要するに

”ちゃんとした普通の人”

と結婚したいというわけです。

こういう考えに至ったのは
葉加瀬マイの過去の恋愛遍歴が影響しているようです。

葉加瀬マイの歴代彼氏は?元彼に浮気された過去!?

葉加瀬マイは美人だし歴代彼氏も豪華なんだろうな…

と思いきや
騙されたり浮気されたり

意外と大変な恋愛をしていました。

3月12日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、グラビアアイドルの葉加瀬マイが、恋人に浮気された過去を明かす場面があった。

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した葉加瀬。

トークテーマ「ブスの浮気がバレた!」で、それぞれ出演者が“浮気がバレた瞬間”や、“浮気を発見した体験談”を語っていった。

葉加瀬は浮気を発見した瞬間を「昔、私の家に住み着いた彼氏がいて、その彼氏は昼まで結構帰ってこなかった。『居酒屋で寝ていた』とか言っていたんですけど、いつもシャンプーの匂いがしていた」と語りだす。

続けて「1度や2度じゃないですよ。でも私は、何も知らないフリをしました。だまされてあげていた」と激白し、おぎやはぎの2人に「なんていい子なの!? 本当にいい子だよ」と同情されていた。

さらに、葉加瀬は「彼氏の家に遊びに行った時に、ソファに金髪の長い髪が落ちていたけど、私は何も言わなかった。

そして『先に寝るね』って布団に入ったら、ゴムの袋の切れ端が布団の中に入っていて、それをそっと隠した。布団もすごい香水の匂いがしたけど、嗅ぎながら寝ました」と打ち明けると、その壮絶な内容にスタジオは騒然!

また、その後も「私、ここに並んでもおかしくないくらいのブスに、男を取られたことがある。だから結構ブスにトラウマがあるんです」と話すなど、過去の恋愛事情を赤裸々に明かし、盛り上げた。

引用:ザテレビジョン

さらに、こんなエピソードも…

フジテレビの人気番組「あいのり」などに出演したタレントの葉加瀬マイ(31)が24日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(後9・00)に出演。元交際相手にクレジットカードを無断で使用されていたことを告白した。

この日は「ド庶民VSお嬢様軍団」と題して放送。「実家が病院で親が医者」という家庭に生まれ、中学から大学まで女子校に通った葉加瀬は「女子校で育っていると男性を見る目が培われていない」と持論を語った。

「私も何かのきっかけでクレジットカードの番号を(彼氏と)じゃれている時に言っちゃったんですよ。言っちゃったらいつの間にか使われていて…」と明かし、「ブランドバッグがなんか無くなってると思ったら、彼が売ってた」と続けて告白。スタジオが騒然となる中、「けっこうだまされたことがある」と嘆いていた。

引用:スポニチ

他にも、慶応大学出身の高身長イケメン外資系金融マンという
ハイスペックな男性に

「お願いだから付き合って!何でもします」

としつこく言われて付き合ったものの
初めての夜にその彼が予約していたのが歌舞伎町のラブホテルだったため

「体調が悪い」

と言って帰って関係が終わった
といったこともあったそうです。

葉加瀬マイの歴代彼氏すごいですね…

元カレに浮気されたり
熱烈なアピールを受けたと思えば体目的だったりといった過去があるために

結婚相手には誠実さを求めていたようです。

葉加瀬マイが外科医と結婚!Twitter上の反応

最後に、葉加瀬マイと外科医の結婚に対する
Twitter上の反応を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です