萩原良の顔画像facebookや勤務先は?事故現場はどこ?三宮交差点飲酒運転衝突事故の犯人!

萩原良

5月5日午後11時半頃、神戸市中央区三宮の交差点で信号無視をして侵入した軽乗用車が歩行者をはね別の車に衝突した事故で、運転手の萩原良容疑者(25)が逮捕されました。

この記事では、萩原良の顔画像やfacebookや勤務先、事故が起きた場所などについてご紹介します。

三宮交差点で飲酒運転事故 萩原良逮捕 事故現場はどこ?


今回、5月5日に起きた、神戸市中央区の三宮の酒気帯び事故ですが、軽乗用車運転手の萩原良は基準値を超えるアルコールが検出されており、飲酒運転をしていたとのことでした。

事故の概要は以下です。

5日夜、兵庫・神戸市中央区の交差点で、酒気帯び運転の車が赤信号を無視して歩行者をはねたあと、別の車に衝突し、6人が重軽傷を負った。

事故の瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像では、白い軽自動車が、猛スピードで車に衝突していた。

5日午後11時半ごろ、神戸市中央区の交差点で、赤信号を無視した軽自動車が、歩行者をはねたあと、もう1台の車と衝突した。

警察によると、歩行者の50代の男性は、頭の骨を折る重傷、軽自動車に乗っていた子ども2人を含む5人が軽傷。

現場近くにいた人は「(交差点に突っ込んだ白い車の信号は?)無視」、「ドーンと音がした。声がした、キャーみたいな、悲鳴みたいな」などと話した。

警察は、軽自動車を運転していた萩原良容疑者(25)から、基準値を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕した。

萩原容疑者は、「酒を飲んで事故をした」と話しているということで、警察は、過失運転致傷の疑いも視野に捜査している。

https://www.fnn.jp/posts/00417215CXより

家族と食事をした帰りだったと報道されていますが

これは、家族の方も引きとめなかったのでしょうか。

運転手の萩原良にも問題がありますが、家族の方の責任や管理も疑問が残りますね。

また、今回事故が起こった場所についてですが

報道によりますと、今回、萩原良が起こした事故現場は

「神戸市中央区三宮駅南側交差点」

ということでした。

こちらが神戸市中央区三宮駅南側交差点の地図です。

こちらで信号無視をした萩原良の車が歩行者をはねた後、別の乗用車に突っ込んだとのことです。

突っ込まれた車は横転したそうです。

幸い死者は出ませんでしたが、出てもおかしくない事故でした。

萩原良の顔画像・facebook・勤務先


今回、神戸市中央区の三宮の交差点で起きた萩原良の酒気帯び運転事故ですが

ネットでは、萩原良の顔画像やfacebook、勤務先について話題になっていました。

ここでは、萩原良の顔画像、facebook、勤務先についてご紹介します。

顔画像

まず、萩原良の顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関もメディアも

萩原良の顔画像を公開していませんでした。

本人の更生のためか、会社の利益を考慮してのことでしょうか。

facebook

次に、萩原良のfacebookについてですが

こちらも調べてみたところ萩原良と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所の関係から、本人特定には至りませんでした。

もしかしたらfacebookをやっていない可能性もありますね。

勤務先

また、萩原良の勤務先についてですが

こちらは報道機関やメディアは

「神戸市の会社員」

と表記していました。

やはりぼかしていますね。

萩原良に対するtwitterの反応


この記事では、萩原良の顔画像やfacebookや勤務先、事故が起きた場所などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です