古川雄輝の結婚相手の妻嫁は誰で顔画像や名前は?デキ婚の噂も?馴れ初めはパーティーで結婚式はいつ?

6月23日、俳優の古川雄輝さん(31)が一般女性(35)との結婚を発表しました。

6月22日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

この記事では
古川雄輝さん結婚発表の詳細
古川雄輝の結婚相手の一般女性は誰?顔画像や名前は?
古川雄輝はデキ婚?結婚式はいつ?
などネットの疑問についてまとめました。

俳優の古川雄輝が一般女性との結婚を発表

俳優の古川雄輝(31)が23日、一般女性との結婚を発表した。

所属事務所が報道各社へのファクス書面で報告した。「お相手は一般女性(35)で、6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました」と伝えた。

事務所によると、2人は8年前に、共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したという。その後、一度は友人関係に戻った時期もあったというが、昨春に改めて結婚を前提とした交際が始まった。

女性は第1子を妊娠しており、現在5カ月。秋頃に出産予定という。すでに同居しており、挙式は未定。

古川は、発表後に自身のSNSに「いつも応援してくださるファンの皆様へ」として新規投稿。「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と伝え「そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」と報告した。

「これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います。古川雄輝」と記した。

古川は7歳から8年間、カナダで過ごし、中学卒業と同時にアメリカに移った。慶大在学中にミスター慶応でグランプリ。2010年に俳優デビューし、代表出演作に、舞台「ANJIN」(12年)、映画「ライチ☆光クラブ」(16年)など。7月には主演舞台「神の子どもたちはみな踊る」が控える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000053-dal-entより

6月23日、俳優の古川雄輝さんが自身のtwitterにて一般女性との結婚を発表しました。

古川雄輝

2人は22日の都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

このように、ファンに向けてのメッセージをツイッターで報告しました。

古川雄輝さんといえば、2019年2月にも週刊女性に一般女性との交際を

報道されていたりと、兼ねてから一般女性との関係が話題になっていましたね。

古川雄輝の妻は誰?顔画像や名前や馴れ初めは?


今回、一般女性との結婚を発表した俳優の古川雄輝さんですが

ネットでは、この一般女性は誰?顔画像や名前は?

と話題になっていました。また、馴れ初めについても疑問が湧いています。

ここでは、古川雄輝さんの妻である一般女性の方についてまとめました。

まず、古川雄輝さんの結婚相手の嫁の名前に関してですが

こちらはどの報道機関も公開しておらず、古川雄輝さんも発表しませんでした。

一般女性とのことで当然といえば当然ですね。

しかし、顔画像については週刊女性によって撮られていました。

こちらが古川雄輝さんの結婚相手の一般女性の顔画像です。

古川雄輝の妻

古川雄輝さんといえば、歴代彼女に元SKE48で現在はフリーのアナウンサーの

柴田阿弥さんとのデートが目撃されましたが、これは古川雄輝さんの事務所が交際を否定。

実際には今回、結婚された一般女性と交際していたということでした。

お相手の女性は古川雄輝さんの4つ上とのことで、買い物中も古川雄輝さんの妻が

主導権を握っているそうで完全に尻に敷かれているんだとか。

また、2人の馴れ初めは8年前の2011年に開かれた

友人の誕生日パーティーだったそうです。

ここで知り合った古川雄輝さんと妻は交際に発展。

その後は一度別れたそうですが、2018年の春に

もう一度結婚を前提とした交際が始まったとのことでした。

ちなみに、2019年に古川雄輝さんが報告した食中毒ツイート。

この「一緒に食べた人」が今回、結婚した一般女性の方と言われています。

古川雄輝はデキ婚?結婚式は?


また、今回、結婚を発表した古川雄輝さんですが

同時に妻の一般女性の方は第一子を妊娠しており

現在は妊娠5ヶ月とのことで、ネットではデキ婚ではないか?

との声も見られました。

実際には古川雄輝さんがデキ婚かどうかは分かりませんね。

もう一度交際が始まった時には結婚を前提とした付き合い

と報じられていました。

しかし、結婚式が未定であることや

現在は同居しているとのこと

また、妊娠5ヶ月とのことから

妊娠したのは2019年1月とのことでしたから

少なくとも産む予定はない状況であった可能性は考えられますね。

現在は結婚式は未定とのことで、古川雄輝さんの結婚式はいつ?

との声もありましたが、現在のところは未定だそうです。

古川雄輝さんは7月には主演舞台「神の子どもたちはみな踊る」なども

控えていますし多忙なのでしょう。

3ヶ月~1年は考えておいたほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です