大阪府立高校の教諭(29)が盗撮は誰で学校はどこ?顔画像や名前は?女性の胸元を撮影し逮捕

5月19日、大阪市北区の家電量販店で女性の胸元を盗撮したとして、大阪府立高校の男性教諭(29)が逮捕されました。

この記事では、府立高校教師による盗撮事件の概要や、盗撮した男性教師は誰で名前や顔画像や勤務先学校はどこかなどネットの疑問についてまとめました。

大阪府立高校教諭が盗撮で逮捕 犯行現場の場所は?

女性の胸元をタブレット端末で盗撮したとして、大阪府警曽根崎署は19日、同府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で、府南部の府立高校教諭の男(29)を逮捕した。同署によると「きれいな女性を見つけて撮影した」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は18日午後5時25分ごろ、大阪市北区の家電量販店1階で、タブレット端末で女性の胸元を動画撮影したとしている。同署によると、撮影を目撃した男性が男を注意し、同署へ連れてきたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000523-san-sociより

今回起きた府立高校教師による盗撮事件ですが、報道によりますと5月18日午後5時25分ころ、大阪市北区の家電量販店の1階で女性の胸元をタブレット端末で撮影したとのことでした。

女性が発見したのではなく、盗撮を目撃したのは別の男性ということでした。
犯人の高校教諭は「綺麗な女性を見つけて撮影した」と言っていました。

そのような理由で盗撮したとは大変情けないですね。

こちらが今回、盗撮事件が起きた大阪市北区の家電量販店です。

ここのどこかで教師は犯行に及んだのでしょうか。
では、この高校教師は一体誰なのでしょうか?

盗撮した府立高校教諭は誰?顔画像や名前は?

今回の大阪府立高校による盗撮事件ですが、ネットでは、この高校教師の顔画像や名前について話題になっていました。

ここでは、盗撮した犯人の高校教師について現在わかっていることをまとめました。

まず、盗撮犯の高校教師の顔画像や名前を調べてみたところ、どのメディアも報道機関も後悔していませんでした。

おそらく、高校教師の今後の更生や職を考えてのことでしょう。
また、盗撮は迷惑防止条例違反なので、重罪と扱われなかったからかもしれません。

逮捕された府立高校教師の勤務先学校はどこ?

次に、今回の家電量販店で起きた高校教師の盗撮事件ですが

ネットでは、この教師は一体どこの学校かと話題になっていました。

ここでは、盗撮犯の高校教師の勤務先学校についてまとめました。

まず、報道によりますと、高校教師の学校は

「大阪府南部の府立高校教諭」

と報じられました。

こちらが大阪府南部にある府立高校一覧です。

この高校のどこに勤めているかは現在のところ特定されていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です