福井理恵と角斉のfacebook顔写真や自宅住所は?金沢市額乙丸町赤ちゃんいk事件!

7月9日、石川県金沢市額乙丸町の民家で赤ちゃんの遺体が発見され、民家の住人である角斉容疑者(46)と福井理恵容疑者(32)が逮捕されました。

この記事では、福井理恵と角斉の両容疑者による赤ちゃん遺棄事件の概要や福井理恵と角斉の顔画像やfacebook、また自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

金沢市額乙丸町赤ちゃん遺棄事件 福井理恵と角斉が逮捕

9日金沢市内の民家の物置から生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が見つかり、警察はこの家に住む男と、知人の女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

9日午後1時半ごろ、金沢市額乙丸町にある民家1階の物置から半透明のビニール袋に入った赤ちゃんの遺体が見つかりました。遺体は身長が50センチ程度、死後、数か月が経っているとみられ、腐敗が進んでいることから性別や死因などは分かっていません。警察は10日午前2時過ぎ、この家に住む大工の角斉容疑者・46歳と知人で野々市市三日市に住む無職の福井理恵容疑者・32歳を死体遺棄の疑いで逮捕しました。福井容疑者は「自分が産んだ赤ちゃんの死体を放置したことに間違いない」と供述、角容疑者も福井容疑者から「遺体を預かった」と話し、「やってはいけないことをした」と容疑を認めているということです。

警察は10日、遺体の司法解剖を行い身元や死因を調べることにしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00010001-mrov-sociより

7月9日、石川県金沢市額乙丸町の民家の物置で赤ちゃんの死体が発見されました。

遺体は、50cm程度で生まれてたばかりの赤ちゃんが遺棄され、さらに性別や死因がわからないほどに腐敗が進んでいるということから数ヶ月前に遺棄されたものと見られています。

この事件で、赤ちゃんの母親の無職・福井理恵容疑者と知人の大工・角斉容疑者が逮捕されました。

福井理恵容疑者は「自分が産んだ赤ちゃんの死体を放置したことは間違いない」

角斉容疑者は「遺体を預かった」

と容疑を認めているとのことです。

ということは、赤ちゃんを殺害・または死ぬまで放置したのは福井理恵容疑者で、その死体を預かり遺棄したのは角斉容疑者となります。

2人は交際しているわけではなく友人関係とのことです。

福井理恵の顔画像・facebook・自宅住所

今回、自分の赤ちゃんを死なせ死体遺棄の疑いで逮捕された福井理恵容疑者。

ネットでは福井理恵容疑者の顔画像やfacebookなどのSNS、また、自宅住所について話題になっていましたのでここでまとめました。

福井理恵容疑者の顔画像

まず、福井理恵容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところもニュースなどでは公開されていませんでした。

しかし、自分の赤ちゃんを死なせ遺棄しています。

今後のテレビニュースなどで公開される可能性が高いです。

顔画像が更新され次第、随時更新します。

福井理恵容疑者のfacebook

続いて、福井理恵容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントが見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでしたので、検索結果のみの掲載とします。

福井理恵のfacebook

また、福井理恵容疑者のtwitterやインスタグラムについても調査しましたが見つかっておりません。

福井理恵容疑者の自宅住所

また、福井理恵容疑者の自宅住所についてですが、こちらは報道では「石川県野々市市三日市」とのことでした。

角斉の顔画像・facebook・自宅住所

また、今回、福井理恵容疑者と共に赤ちゃん死体遺棄事件に関与したのは角斉容疑者です。

ここでは、角斉容疑者の顔画像やfacebookなどのSNS、また死体が遺棄された角斉容疑者の自宅住所についてまとめました。

角斉容疑者の顔画像

まず、角斉容疑者の顔画像についてですが、こちらも各報道機関をチョックしてみましたが公開されていませんでした。

逮捕映像がニュースで流れるはずですので、顔画像が公開され次第追記します。

角斉容疑者のfacebook

続いて、角斉容疑者のfacebookについてですが、こちらも実際に検索して調査してみました。

こちらは角斉容疑者と同姓同名のアカウントもありませんでしたので、角斉容疑者はフェイスブックをやっていなかったと思われます。

角斉容疑者の自宅住所

最後に、角斉容疑者の自宅住所について。

今回、福井理恵容疑者の赤ちゃんが遺棄されたのは角斉容疑者が住む民家の物置と報道されていたこともあって、ネットでは、角斉容疑者の自宅住所について話題になっていました。

まず、報道内容の確認ですが、報道では角斉容疑者の自宅住所は「石川県金沢市額乙丸町」とのことでした。

こちらが角斉容疑者の自宅住所です。

どうやら、角斉容疑者はこの家に元妻と子供を含む4人で越してきたそうですが、最近は妻と子供が出て行ったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です