福田富士雄の顔画像facebook特定!建設会社やドラレコの映像は?葛飾区でひき逃げや交通違反を繰り返し逮捕!

福田富士雄容疑者

5月31日の午前5時半ごろ、東京葛飾区の交差点で赤信号を無視し、ひき逃げ事故を起こすなど計7回の交通違反を繰り返すなどし、建設関連会社の社員である福田富士雄容疑者(43)が逮捕されました。

この記事では

福田富士雄容疑者によるひき逃げ事故の概要
事故のドライブレコーダーの映像
福田富士雄容疑者の顔画像やfacebook
福田富士雄容疑者の勤務先建設会社や自宅住所

などネットの疑問についてまとめました。

東京葛飾区でひき逃げや交通違反を繰り返す 福田富士雄容疑者逮捕


今回の事件ですが、5月31日の午前5時半ごろに東京都葛飾区の交差点でワゴン車が信号無視む繰り返した挙句

50歳の女性が運転するバイクと衝突しひき逃げ事故を起こしたとして福田富士雄容疑者(43)が逮捕されました。

交通違反の回数は何と7回も繰り返しています。

一体なぜ、こんなにも交通違反を起こしたりひき逃げを事故を起こしたのでしょうか。

報道によりますと、福田富士雄容疑者は「仕事に行くのに急いでいた」と供述しているそうです。

福田富士雄容疑者

非常に身勝手な理由で事故を起こしていたんですね。

信じられませんね。

このひき逃げ事故で女性は肋骨の骨を折るなどの重傷を負いました。

福田富士雄容疑者

福田富士雄容疑者の車のドライブレコーダーには信号無視を繰り返す様子や、ひき逃げ事故を起こす様子などが取られていたとのことでした。

福田富士雄容疑者

では、福田富士雄容疑者とは一体どのような人物だったのでしょうか?

福田富士雄の顔画像・facebookは?


今回の交通違反とひき逃げ事故で逮捕された福田富士雄容疑者ですが

ネットでは福田富士雄容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは福田富士雄容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

まず、福田富士雄容疑者の顔画像についてですが

ニュース報道で公開されていました。

福田富士雄容疑者

不満そうな顔つきですよね。

また、福田富士雄容疑者のfacebookについてですが

実際に検索してみたところ同姓同名のアカウントはいくつかありましたが

本人と確認できるアカウントは見つかりませんでした。

福田富士雄容疑者

検索結果はこちらです。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%9B%84&epa=SEARCH_BOX

福田富士雄の勤務先や自宅住所は?


また、次に福田富士雄容疑者の勤務先建設会社や自宅住所についてですが

報道では福田富士雄容疑者は建設関連会社に勤務していたとのことでした。

ここでは福田富士雄容疑者の自宅住所と勤務先について調査してみました。

まず、福田富士雄容疑者の自宅住所ですが、こちらは報道では

「東京都葛飾区」とのことでした。

東京都葛飾区の建設関連会社をgooglemapで調べてみたところ以上のような結果になりました。

この中のどこかの会社で福田富士雄容疑者は働いていたのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です