藤原哲太(静岡県)の顔画像facebookや自宅住所特定!家族は?富士市で瑛茉ちゃんを虐待死で逮捕!

6月12日、静岡県富士市で2歳に満たない長女の瑛茉(えま)ちゃんをの頭に暴行を加えるなど虐待し死亡させたとして、父親の無職・藤原哲太容疑者(21)が逮捕されました。藤原哲太容疑者は容疑を否認しているとのことでした。

この記事では

藤原哲太容疑者による長女の瑛茉ちゃん虐待事件の概要
藤原哲太の顔画像facebook
藤原哲太の自宅住所
藤原哲太の妻などの家族

などについてまとめました。

長女の瑛茉ちゃんが虐待死 父親の藤原哲太容疑者が逮捕

当時1歳8か月の長女に暴行し、死亡させたとして、静岡県警富士署は12日、同県富士市水戸島本町、無職藤原哲太容疑者(21)を傷害致死の疑いで逮捕した。

発表によると、藤原容疑者は昨年12月25日昼頃、当時住んでいた富士市内の自宅で、1歳8か月の長女瑛茉えまちゃんの頭に何らかの暴行を加え、今年1月3日に死亡させた疑い。藤原容疑者は容疑を否認している。

藤原容疑者は、妻と瑛茉ちゃんの3人家族。3人は12月25日、在宅しており、瑛茉ちゃんに異変が見られたため、両親が市内の病院に搬送。その際、妻は「夫が子どもの面倒をみていたら様子が急変した」と説明したという。

瑛茉ちゃんの頭に外傷があったため、病院は富士児童相談所に連絡し、26日に県警に連絡が入った。県警によると、瑛茉ちゃんの頭部以外に目立った外傷はなかった。頭の傷について診察した医師は「日常生活では起こりえないけが」などと説明したという。

同児相によると、瑛茉ちゃんに関する通報はなかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190612-OYT1T50160/より

またもや、幼い子を虐待し死亡させる事件が発生しました。

今回、報道されたのは静岡県富士市水戸島本町で起きた無職の父親である藤原哲太容疑者による虐待事件です。

札幌の虐待事件に引き続きまた同様の事件です。

報道によりますと、藤原哲太容疑者は2018年12月25日に当時1歳8ヶ月だった長女の瑛茉ちゃんの頭などに暴行を加えたとのことです。

クリスマスという楽しい日に許されない犯行を犯しています。

今回の事件は瑛茉ちゃんの容態に異変があったため病院に搬送したところ、今年の1月3日に入院先の静岡市内の病院で死亡したとのことでした。

藤原哲太容疑者は容疑を否認しているとのことでした。

診察した医師は瑛茉ちゃんの頭に外傷があるのを見つけ、「日常生活では起こりえない怪我」として児童相談所や警察に連絡していたとのことでしたが児童相談所はそんな通報はなかったとしています。

札幌の虐待事件で札幌児童相談所の怠慢が非難が殺到しましたから、それを念頭に責任逃れをしているのでしょう。

では、今回の犯人である藤原哲太とはどのような人物だったのでしょうか?

藤原哲太の顔画像facebook

今回、長女の瑛茉ちゃんを虐待死死なせた疑いで逮捕された父親の藤原哲太容疑者ですが

ネットでは藤原哲太の顔画像について話題になっていました。

そこで、各報道機関を調査してみましたが、現在のところ藤原哲太の顔画像は公開されていませんでした。

おそらく現在も取り調べ中なのでしょう。

しかし、虐待死事件は重罪なので今後のニュースで報道されると思われます。

藤原哲太の自宅アパートはメゾン・ド・フィルズ

今回、藤原哲太は自宅で瑛茉ちゃんを暴行したことが分かっています。

では、藤原哲太の自宅住所は一体どこだったのでしょうか?

ここでは藤原哲太の自宅住所についてまとめました。

まず、報道では藤原哲太の自宅住所は

「静岡県富士市水戸島本町15-15」と報道されました。

こちらの「メゾン・ド・フィルズ」というアパートに住んでいたようです。

藤原哲太の家族は?

次に、藤原哲太容疑者の家族についてご紹介します。

まず、藤原哲太には娘の瑛茉ちゃんと共に妻と3人暮らしをしていたそうです。

今回の事件も、藤原哲太の妻が「夫が子供の面倒をみていたら様子が急変した」と説明し事件が発覚しています。

藤原哲太容疑者の妻の顔画像は公開されていませんでしたが、藤原哲太が無職であることを考えると妻だけが働いていたようですで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です