藤原真譲の勤務先会社や出身中学・高校がfacebookから判明?藤原詩織とはデキ婚?長男・慈安くんを虐待

藤原真譲と藤原詩織

2018年12月に長男の慈安くんを虐待死させたとして父親の藤原真譲容疑者(22)と母親の藤原詩織容疑者(21)が逮捕されました。

この記事では、藤原真譲と藤原詩織の慈安くん虐待事件の概要や藤原真譲の勤務先会社や出身中学や高校、藤原詩織とのデキ婚説などについてまとめました。

京都市右京区で長男・慈安くんを虐待 藤原真譲と藤原詩織が逮捕

去年、京都市右京区の集合住宅で当時3歳の長男に暴行を加えて死亡させたとして、20代の両親が傷害致死の疑いで逮捕されました。両親はいずれも容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは京都市右京区の集合住宅に住む藤原詩織容疑者(21)と夫の真譲容疑者(22)です。

警察の調べによりますと、詩織容疑者は去年12月、自宅で当時3歳だった長男の慈安くんに何らかの暴行を加えて死亡させたとして傷害致死の疑いが持たれています。

慈安くんは、意識がないという親族からの通報を受けて病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて2週間後に死亡しました。

警察によりますと、当時、父親の真譲容疑者は仕事で外出していましたが、司法解剖で慈安くんの体に複数のアザが見つかったことから、日常的に暴行に関与していた疑いがあるということです。

調べに対し母親は「疑われるようなことはしていない」、父親は「けがをさせるようなことはしていない」と話し、いずれも容疑を否認しているということです。

警察によりますと、慈安くんには1つ下の弟と3つ下の妹がいますが、目立ったけがなどはないということです。

引用:NHK

京都府右京区花園扇町の自宅で長男の慈安くんを虐待死させたとして、父親の藤原真譲容疑者と母親の藤原詩織容疑者が逮捕されました。

慈安くんは藤原真譲容疑者らに2018年12月5日に暴行を受けました。

その後、慈安くんの意識がないと親族から通報され病院に運ばれましたが、2週間後の12月19日に死亡が確認されたとのことです。

慈安くんは頭部に出血があり、脳が機能しなくなっていたとのことです。

また、慈安くんの体には複数のアザが見つかっており、藤原真譲と藤原詩織容疑者による日常的な虐待があったと思われます。

非常に悪質な虐待事件。

慈安くんの意識がないと通報したのは母親の藤原詩織の親族ということで、親族の女性は「3歳児が転倒し意識がない」と通報したそうです。

ということは、藤原詩織容疑者は親族に転倒していたと嘘をついていたことになります。

そして、慈安くん緊急搬送当時は藤原真譲容疑者は仕事で外出していたとのことです。

ということは、慈安くん死亡の直接の暴行を加えたのは母親の藤原詩織容疑者となります。

それにも関わらず、藤原詩織容疑者は「疑われるようなことはしていない」そして、藤原真譲容疑者は「怪我をさせるようなことはしていない」と容疑を否認しています。

藤原真譲の勤務先会社がfacebookから判明?


報道では藤原真譲容疑者は会社員と報じられました。

ここでは、藤原真譲の勤務先会社についてまとめました。

まず、報道内容の確認ですが、各報道機関チェックしてみましたが、藤原真譲の勤務先会社については公開されていませんでした。

しかし、藤原真譲のfacebookは特定されており、そこに写っている藤原真譲の風貌はヤンキーそのものです。

こちらは2016年の投稿ですが、このような風貌をしている人間がまともな会社に勤めているとは考えられませんね。

また、報道では藤原真譲容疑者と藤原詩織容疑者は集合住宅に住んでいたとのことでした。

ということは藤原真譲容疑者は土木工事関係の職についていたのではないでしょうか。

藤原真譲の自宅である京都府右京区花園扇町付近の土木工事関係の会社を調べてみました。

藤原真譲容疑者はこのどこかで働いていたのでしょうか。

藤原真譲の出身中学や高校は?

続いて、藤原真譲容疑者の出身中学や高校についてまとめました。

藤原真譲容疑者の中学や高校についてはニュースなどでは公開されておらず、twitterやインスタグラムも特定されていないことからfacebookのみが情報源となります。

こちらが藤原真譲容疑者の高校時代の画像です。

藤原真譲容疑者

5年前の写真ですので藤原真譲容疑者が17歳の時の写真です。

このような髪型や髪色が許されるのですから相当レベルの低い高校に通っていたのは想像がつきます。

もしくは高校にも言っていなかったのかもしれません。

藤原真譲容疑者のfacebookでは「先輩」と読んでいる人間が確認されていますので高校に行っていた可能性もありますが。

現在のところ、藤原真譲容疑者の出身中学や高校などは情報が見つかりませんでした。

藤原真譲と藤原詩織はデキ婚か?


今回、慈安くんを虐待死させ逮捕された藤原真譲容疑者と藤原真譲詩織容疑者ですが、藤原詩織容疑者のfacebookからデキ婚説が出ていましたのでまとめました。

まず、こちらが藤原詩織容疑者と藤原真譲容疑者の結婚時と思われる画像です。

この投稿は2017年のものですから、藤原詩織容疑者が19歳、藤原真譲容疑者は20歳の時に結婚したことが分かります。

しかし、これより前にすでに子供の写真が投稿されています。

藤原詩織の子供

ということは少なくとも2016年には妊娠していたことになります。

結婚より前ですね。デキ婚です。

デキ婚で生まれた子を虐待死とは随分と都合がいいですね。

然るべき罰を受けて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です