遠藤ミチロウの死亡は病気で癌?体調が悪い?伝説の女性客にフェとは?現在結婚した嫁(妻)は誰?

遠藤ミチロウ

「ザ・スターリン」の元メンバーの遠藤ミチロウさん(68)が死亡が4月25日に亡くなっていたことが分かりました。

この記事では遠藤ミチロウさんの病気の死因や、伝説の女性客にフェとは、また、結婚した嫁についてまとめました。

遠藤ミチロウさん死亡 病気の死因は何?

今回、亡くなったのは「ザ・スターリン」の元メンバーの遠藤ミチロウさんは享年68歳でした。

ザ・スターリンとtは1979年に遠藤ミチロウさんがボーカルを務めるロックバンドでした。

今回の報道によりますと遠藤ミチロウさんは2018年10月から膵臓癌の手術を行い闘病中だったとのことです。

ファンの方は復活を楽しみに待っていた矢先の訃報でした。

68歳というのは結構若いですよね。

膵臓癌って肥満や油のとりすぎや糖尿病関連で発生するイメージですが

一体、遠藤ミチロウさんはどのような症状を患っていたのでしょうか。

遠藤ミチロウさんの膵臓癌が発見された時はステージ4ということでしたから

末期ガンということになります。

ご冥福をお祈りいたします。

遠藤ミチロウさん 伝説の女性客にフェとは?

今回、膵臓癌で闘病中の遠藤ミチロウさんが死亡しましたが

ネットでは遠藤ミチロウさんの伝説の女性客フェとは何?

ということが話題になっていました。

ここでは、遠藤ミチロウさんの伝説の女性客にフェについてご紹介します。

調べてみたところ、様々な過激パフォーマンスや

日常的なスキャンダルで有名な遠藤ミチロウさんは

女性客に強制的にフェ◯◯◯させて逮捕されたことがあるそうです。

それが伝説になったそうです。

しかも、これをライブ中に行ったそうで

まさに過激すぎるというか流石にやばいというか

逮捕されて当たり前なパフォーマンスでした(笑)

そんな遠藤ミチロウさんは他にも、全裸でパフォーマンスしたりとか

客に放尿したとか、脱糞したとか色々ありました。

流石にぶっ飛びすぎですね。

なんと豚の膵臓を客に投げたりしていたそうですね。

個人的にはどれもきついですが

これは中々ハードです。

遠藤ミチロウさんの結婚した嫁は誰?

そんな過激な遠藤ミチロウさんですが

ネットでは、遠藤ミチロウさんが結婚した嫁について話題になっていました。

ここでは、遠藤ミチロウさんが結婚した嫁についてご紹介します。

調べてみたところ、遠藤ミチロウさんに妻がいるとの情報は全くありませんでした。

twitterで検索してみても、全くそれらしきツイートはヒットしなかったので

遠藤ミチロウさんは結婚していなかったのではないか

嫁はいなかったのはないかと思います。

あんなに過激なパフォーマンスが有名で

週刊誌にスキャンダルがバンバン載る人なら、おそらく嫁がいた場合

話題になっているのではないか?

と思います。

しかしながら、今回の遠藤ミチロウさんの死亡で

遠藤ミチロウさんの公式twitterによりますと

遠藤ミチロウさんの葬儀は近親者のみで行われるそうなので

もしかすると嫁がいて、ずっと隠していたのかもしれませんね。

twitterの反応

この記事では

遠藤ミチロウさんの死亡の死因や

伝説の女性客にフェとは

また、結婚した嫁についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です