【画像】ダンプカーが燃えて全焼したミニストップの場所はどこ?持ち主は誰?請求額が100万円?

ダンプカー

ダンプカーのブレーキから出火したため

ミニストップの店員に消火器を借りようとしたところ

ミニストップの店員が貸してくれずダンプカーが全焼したという出来事が

twitterで話題を呼んでいます。

この記事では

ダンプカーが全焼した?

ダンプカーが全焼した時の画像は?

ダンプカーが全焼したミニストップの場所はどこ?

持ち主は誰?

というネットで話題の事柄についてまとめました。

ダンプカーが全焼 ミニストップは消火器を貸さず【画像】

この方が語るところによると

ダンプカーのブレーキ部分から火が出たため

火が小さいうちに消さなければと

ミニストップの駐車場にダンプカーをとめ

店員に消火器を貸してくれるよう頼んだ。

しかし店員は消火器を貸さなかった。

再び消火器を貸してくれるよう頼むが断られる。

店員は「燃えてる、燃えてる」と傍観。

結果、ダンプカーは全焼。

その後、ミニストップから駐車場の修理代100万円が請求される。

といった流れでした。

ダンプカーが全焼した際の画像はこちらです。

ミニストップに非があるのか?ないのか?

ミニストップ側からは「うちには非がない」と言われたため

ツイ主の方はミニストップに非がないのか?

という疑問が残ったということですが

この場合、どうなんでしょうね。

3本もの消火器があったのですから貸せばいいのでは?

と思いますね。

しっかりした法律は分かりませんが

次のような意見も出ていました。

ダンプカーが全焼したミニストップはどこ?

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”><p lang=”ja” dir=”ltr”>家に火だるまの人や車が飛び込んできたら私は消火するけどしないって言ってる奴正気か?一緒に燃えるんか? <a href=”https://t.co/3QfvW0V627″>https://t.co/3QfvW0V627</a><br><br>「ダンプカーのブレーキから出火しコンビニで消火器を借りようとしたが、貸してくれ..」<a href=”https://t.co/JbmciAyXVu”>https://t.co/JbmciAyXVu</a> にコメントしました。</p>&mdash; ポテサラすこすこ (@G2d7vpre0FXSLSx) <a href=”https://twitter.com/G2d7vpre0FXSLSx/status/1117839237800312832?ref_src=twsrc%5Etfw”>2019年4月15日</a></blockquote>
<script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

今回ダンプカーが全焼したという事件ですが

ネットでは、ダンプカーが全焼したミニストップはどこ?

と話題になっていました。

ここでは、ダンプカーが全焼したミニストップの場所についてご紹介します。

まず、ツイ主の方はミニストップの店舗名などについて言及はしていませんでした。

ダンプカーが全焼したときの画像をみると田舎のようにも見えますね。

持ち主についても明記していませんでした。

新しい情報が入り次第追加していきます。

この記事では

ダンプカーが全焼した?

ダンプカーが全焼した時の画像は?

ダンプカーが全焼したミニストップの場所はどこ?

持ち主は誰?

というネットで話題の事柄についてまとめました。

最後にネットの声を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です