DJ社長(レペゼン地球)のパワハラ・セクハラLINE画像!ジャスミンゆまが告発!「ホテルいこ」「お前はクビだ」

DJ社長パワハラセクハラLINE

レペゼン地球のリーダーのDJ社長こと木元駿之介さんが同じ事務所のジャスミンゆまさんに対してパワハラやセクハラをしていたことが告発されました。

この記事ではDJ社長のパワハラ・セクハラの概要やパワハラ・セクハラのLINEのスクショ画像、ジャスミンゆまさんについてまとめました。

ジャスミンゆまがレペゼン地球・DJ社長のパワハラ・セクハラを告発

今回のスクープですが、レペゼン地球のDJ社長が同じ事務所のジャスミンゆまさんに対してセクハラとパワハラを行なっていたことが判明しました。

ジャスミンゆまさんといえば、7月5日からレペゼン地球の事務所・Life groupに所属していましたが、どうやら数ヶ月前からDJ社長のパワハラがひどく、ホテルにも10回以上誘われているとのことでした。

さらに、DJ社長の誘いを断ったらクビにすると言われるほどひどいパワハラだったそそうです。

また、このDJ社長のセクハラ・パワハラ問題に関しては、ジャスミンゆまさんが次のように詳しく説明していました。

DJ社長セクハラ

この説明によれば、ジャスミンゆまさんとDJ社長は何年も前からの知り合いで、その時から事務所への勧誘があったそうです。

当時ジャスミンゆまさんは別の事務所に所属していたため断ったそうですが、2018年にその事務所を辞めると、DJ社長は再び勧誘、そして2019年2月からライフグループに所属したとのこと。

パワハラやセクハラは、なんとこの事務所に入る前からあったそうで、事務所に入ってからはさらに過激になったそうです。

特に、この1〜2ヶ月はひどかったとのことで、これが今回のジャスミンゆまさんの告発につながったとか。

自分から事務所に勧誘して誘いを断ったらクビとはいい身分ですね。

ジャスミンゆまさんは非常に辛い思いをされたことでしょう。

DJ社長(木元駿之介)のパワハラ・セクハラLINEスクショ画像!

今回、パワハラとセクハラでジャスミンゆまさんに告発されたDJ社長ですが、ジャスミンゆまさんはDJ社長のパワハラとセクハラのLINEのスクショ画像をツイッターに投稿していましたので、ここでまとめました。

まず、こちらがジャスミンゆまさんがレペゼン地球の事務所「ライフグループ」に所属した時のライン画像です。

DJ社長パワハラセクハラLINE

この時からパワハラの匂いがしますね。

「社長の言うことが聞けねーのか!!」が典型的です。

また、こちらはホテルに誘っているセクハラLINE画像です。

DJ社長パワハラセクハラLINE

「ホテル行こ」と典型的なセクハラです。

また、こちらはDJ社長はメンヘラか?と思うような恐怖のセクハラ・パワハラライン画像です。

何と6回も電話をかけ、最後には「お前はクビだーー」と。

これは流石に怖すぎますね。

ジャスミンゆまさんは7月13日に次のようなツイートをしていました。

辞めるという割と早い決断ができたことは不幸中の幸いでしょうか。

ジャスミンゆまはDJ社長のパワハラ・セクハラを妹尾ユウカに相談

また、ジャスミンゆまさんは以前からDJ社長のパワハラとセクハラをコラムニストの妹尾ユウカさんに相談していたことが分かりました。

こちらがジャスミンゆまさんと妹尾ユウカさんのLINE画像です。

ジャスミンゆま妹尾ユウカ

ジャスミンゆま妹尾ユウカ

ジャスミンゆま妹尾ユウカ

ジャスミンゆま妹尾ユウカ

元々、ジャスミンゆまさんはDJ社長のことを尊敬していたとのことです。

触られたりすると相談していることからひどいパワハラ・セクハラを受けてきたのでしょう。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です