出島拓真の顔画像やfacebookや死因は?埼玉県戸田市重瀬の「彩湖」に飛び込み死亡

2日の午後3時ころ、無職の出島拓真さんが埼玉県戸田市重瀬の貯水池「彩湖」に飛び込み死亡しました。

この記事では出島拓真さんの顔画像やfacebookや事件の概要についてご紹介します。

出島拓真さんが「彩湖」に飛び込み死亡

今回事件になっているのは出島拓真さんが「彩湖」に飛び込み死亡したということでした。

報道によれば、出島拓真さんはバーベキュー中に貯水池である「彩湖」に飛び込んだが、友人によれば浮かんでこないとして、通報されました。

今回の事件の概要は以下です。

 2日午後3時5分頃、埼玉県戸田市重瀬の貯水池「彩湖」で、女性から「友人が浮かんでこない」と119番があった。駆けつけた消防隊員が水中から同県川口市、無職出島拓真さん(18)を発見、出島さんは病院で死亡が確認された。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190502-OYT1T50258/より

報道によれば出島拓真さんは「彩湖・道満グリーンパーク」で友人とバーベキューをしており

管理橋からダムに飛び込んだそうです。

橋からダムに飛び込んだりと、若者の間ではよくある遊びですが

これによって命を落とすケースも少なくないそうですね。

今回、出島拓真さんが飛び込み死亡した「彩湖」はこちらです。

これは本当に危ない遊びです。

出島拓真さんのfacebook顔画像・死因

次に、ネットでは出島拓真さんの顔画像やSNSなど、または死因について話題になっていましたので

ここで紹介したいと思います。

出島拓真さんのfaceobook・顔画像

まず、出島拓真さんのfacebookや顔画像についてですが

顔画像は公開されておらず

また、facebookについても、検索してみたところ

同姓同名の方が複数いましたが

本人特定には至りませんでした。

出島拓真さんの死因

次に、出島拓真さんの死因についてですが

報道によれば、友人が上がってこなくなったと言っていたとのことでした。

死因についてですが、ダムはそもそも、淡水なので海などとは違い

浮くことが困難です。

沈んで行ってしまえばパニックになりますね。

また、ダムの水は下に行けば行くほど冷たくなります。

低体温症に陥ることもあります。

また、単純に水を飲んでしまい溺れた可能性もあります。

注意したいものですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です