超大物お笑いタレント(芸人)が薬物逮捕は誰?名前は?中山秀征や浜田雅功や宮迫博之の噂も?小嶺ルートで浮上!

大物お笑い芸人薬物逮捕

6月20日の東スポの報道により

大麻使用により逮捕された小嶺麗奈と

田口淳之介の取り調べにより

超大物お笑いタレントが薬物使用で

麻取が目を付けており逮捕間近では

との報道が出ました。

この記事では
小嶺ルートによって判明した超大物お笑いタレント薬物疑惑の詳細
薬物使用で逮捕される超大物お笑いタレントは誰か?予想!
などについてまとめました。

この記事は週刊誌の記事やネットの噂をまとめたもので個人を特定する趣旨はありません。

小嶺ルートでお笑い界の超大物が薬物使用で逮捕間近?東スポより

 人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)と“内縁の妻”で元女優の小嶺麗奈被告(38)の大麻所持カップルが逮捕されて、間もなく1か月が経過する。2人は7日にそれぞれ保釈されたが、関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は早くも次なるターゲットを絞り込んでいるという。その標的は、お笑い界の超大物タレントに違いないとささやかれている。

マトリが狙うのは、小嶺のコネクションに引っかかった大物のようだ。芸能関係者が語る。

「実は…小嶺にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんですよ」

ところが、その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」(同関係者)。

このため“小嶺ルート”からこの親友の女性、交際相手だった大物タレントらの名前が、すでに捜査当局に伝わっているようだ。

「小嶺本人は『自宅にあった大麻はすべて自分のもの』と供述し、田口をかばう姿勢を見せていました。そんな彼女だけに、他のクスリ中毒の芸能人の名前を、取り調べで簡単にしゃべるとは思いませんが…。それでもマトリもその道のプロですからね。予想以上の収穫があったそうです」と捜査関係者は明かす。

さらに「小嶺からいろいろな話を聞いていた田口も、マトリの取り調べに知っていることは素直にしゃべってしまったとか」(同)。

それだけに“小嶺ルート”で浮かび上がった大物タレントをいま、マトリががっちりとマーク、行動確認しているとしたら、いつ「逮捕!」のニュースが流れてもおかしくはないが…。

「実際に小嶺と、その元カレであるサパークラブのオーナー、そしてこの大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性は、よく4人で会っていたようです。ある時なんか、この4人が挙動不審で言動不明瞭な様子で、都内カフェで密会している場面が目撃されたこともあった」(飲食店関係者)

こうした話が漏れ伝わってくるということは、捜査が進展している証拠に他ならない。

そして、このお笑いタレント以外にも“小嶺ルート”から名前が飛び出しそうだと噂される人物がいるようだ。

「田口と同じ、元ジャニーズのタレントです。彼は遊び人として知られ、最近は以前にも増して、コカインなど強いクスリにどっぷりとハマっているとの噂です。マトリが徹底マークしていますよ」(音楽関係者)

今回の小嶺、田口両被告の逮捕をきっかけに、マトリが芸能界の薬物汚染解明につながる“六本木ルート”を徹底的に潰そうと考えているのは想像に難くない。

「梅雨が明けて夏本番になるこの1~2か月くらいで、アッと驚く新たな逮捕者が出ることは十分考えられる」(前出の捜査関係者)

果たしてこの夏、どんな大物がマトリに挙げられるのか――。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1439865/より

大麻使用により逮捕された小嶺麗奈と元KAT-TUNの田口淳之介。

この2人の取り締まりにより新たに超大物お笑いタレントが

薬物疑惑で麻取が狙っているとの報道が東スポからありました。

この超大物お笑い芸人は小嶺麗奈の親友のアラフォー美女

と男女の関係にあったそうで、そこからこのタレントへの

薬物疑惑が浮上したとのことでした。

一体、この超大物お笑いタレントは誰なのでしょうか?

超大物お笑いタレント薬物で逮捕は誰?名前は?


今回、東スポによって明らかになった

超大物お笑いタレントの薬物疑惑。

向こう1ヶ月~2ヶ月で逮捕されてもおかしくないそうです。

ここで、東スポで報道された超大物お笑いタレントの特徴を確認してみましょう。

  • 誰もが知る人気者
  • 現在もバラエティー番組で活躍
  • 小嶺麗奈の親友のアラフォー美女と男女の関係

以上が公開されていました。

掴めるようで掴めない情報ですね。

では、ここでネットでは容疑者は誰と予想されているのか

見ていきましょう。

超大物お笑いタレントは中山秀征?

まず、一番多く容疑がかけられていたのが

司会で有名な中山秀征さんです。

その理由を以下にまとめました。

  1. 中山秀征さんは薬物逮捕された清原和博さんと親しい交友があった
  2. 過去に週刊誌で報じられた薬物使用疑惑の人物シルエットが中山秀征さんだった
  3. 中山秀征さんは小嶺麗奈さんの友人の片瀬那奈さんと男女の関係との噂がある
  4. 中山秀征は長年のお笑いタレントで司会も務める

以上が中山秀征さんが疑われている理由です。

まず1と2ですが覚せい剤取締法違反で逮捕された

元プロ野球選手の清原和博さんですが

逮捕された時に大物男性タレントを名指しで

薬物にはまっていると暴露したそうです。

その時の週刊誌の画像がこちらです。

中山秀征薬物

そして、この画像と中山秀征さんの画像を照合したものがこちら。

中山秀征薬物

一致していますね。

また、中山秀征さんは清原和博さんとも

プライベートで交友関係があったと言われています。

中山秀征薬物

続いて、3についてですが、小嶺麗奈さんは

片瀬那奈さんと交友関係があったと言われています。

そして、この片瀬那奈さんは中山秀征さんと

非常に仲が良く男女の関係にあるとの噂がありました。

中山秀征片瀬那奈
中山秀征片瀬那奈

また、その逸話として過去に片瀬那奈さんとKAT-TUNの中丸雄一さんが

深夜に牛タンデートをしたことでfridayにスクープされました。

片瀬那奈中丸雄一

そして、この記事を知った中山秀征さんは

「なんで俺を誘わないんだ」

と激怒したそうです。

激怒するほど片瀬那奈さんに何か関係があったのか?

このような理由でネットでは中山秀征さんと片瀬那奈さんの関係が

噂されるようになりました。

超大物お笑いタレントは浜田雅功?

次に、疑惑が出ていたのが、お笑いコンビダウンタウンの

浜田雅功さんです。

浜田雅功薬物

浜田さんが疑われていた理由は以下です。

  1. お笑い界屈指の大物
  2. 顔が黒く肌がボロボロで目が虚ろ

以上が容疑をかけられた理由となっていました。

少し弱い理由ですが、それでも容疑がかけられたのは

東スポが「超大物お笑いタレント」と報じたからでしょう。

浜田さんは今は芸人かといえばネタなどは披露していません。

むしろ司会やバラエティーやロケなどのタレント業が多いでしょう。

また、浜田雅功さんは最近特にそうですが

顔が黒かったり肌がボロボロです。

これが理由で薬物使用が疑われていましたが

浜田さんは番組で笑い話にして薬物疑惑を

否定している過去があったそうです。

また、見た目の問題に関しても

タバコと加齢が原因であると言われていました。

超大物お笑いタレントは宮迫博之?

そして、次に疑惑をかけられていたのは

宮迫博之さんです。

宮迫博之薬物

宮迫さんが容疑をかけられている明確な理由は見当たりませんでしたが

概ね次のような理由からだと思われます。

  1. 司会業が多い大物お笑いタレント
  2. 闇営業による反社会勢力との繋がり

やはり宮迫さんも浜田さんと同じく

ネタをするというよりは司会業などが多い

お笑いタレントで、かつ今や大物です。

また、最近では闇営業により詐欺グループとの

繋がりが明らかになり、一気に怪しい人物として

世間で噂されるようになりました。

このような理由から宮迫さんが疑惑がかけられました。

超大物お笑いタレントは今田耕司?

次に、少数ではありましたが

今田耕司さんの名前も見つかりました。

今田耕司薬物

その理由は

  1. 今田耕司さんは潔癖症である
  2. 大物お笑いタレントである

という理由からです。

1に関してですが、過去に週刊実話が薬物使用の疑惑のある

お笑いタレントに関して潔癖症であるという特徴をあげました。

今田耕司さんは番組でも度々、自身の潔癖症について話しており

また、あらゆる番組で司会として活躍しています。

このような理由から容疑をかける人が少数いましたが

これに関しては根拠が弱いですね。

超大物お笑いタレントはロンブー淳?

そして、最後になりますが

薬物疑惑の超大物お笑いタレントとして

ロンドンブーツの淳さんもネットでは噂されていました。

ロンブー淳薬物

その理由は

  1. ロンブー淳さんも潔癖症
  2. 大物お笑いタレントである

ほぼ、今田さんと同じ理由になります。

淳さんも潔癖症であることを

グラビアアイドルの自宅訪問の際に述べていました。

また、淳さんも多くの番組に司会として出演していますね。

しかし、この薬物疑惑に関しては

ロンブー淳さんは完全否定しており薬物検査までして

シロであることが確認されています。

よって、ロンブー淳さんの可能性も低そうですね。

他にも、超が付く大物お笑いタレントですから

  • タモリさん
  • さんまさん
  • 志村けんさん
  • とんねるず
  • ウッチャンナンチャン

などがネットではあげられていました。

元ジャニーズタレントも逮捕間近?

また、元ジュアニーズタレントも逮捕間近であると

東スポの記事には書かれていました。

その元ジャニーズタレントは

遊び人だそうで、田口淳之介・小嶺麗奈の捜査により浮上したそうです。

これについてはこちらで詳しく考察しています。

赤西仁さんなどの可能性があるとのことです。

元ジャニーズタレント薬物 元ジャニーズ遊び人タレントが薬物(麻薬)疑惑は誰?名前は?赤西仁や渋谷すばるや諸星和己の噂も?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です