ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?大学名や本名や引退理由は炎上商法?

ぼくりり

ぼくのりりっくのぼうよみとして知られるぼくりりですが「明石家さんまの転職DE天職」に出演し話題になっています。

この記事ではぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)の現在や大学名、本名や引退理由は炎上?

などのネットの疑問についてまとめました。

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)の現在は?大学名は?

今回「明石家さんまの転職DE天職」に出演し話題になっているぼくのりりっくのぼうよみですが

ネットではぼくのりりっくのぼうよみの現在や大学名について話題になっていました。

ここではのぼくのりりっくのぼうよみの現在についてご紹介します。

まず、ぼくりりさんの現在についてですが

ぼくりりを辞められた後のことは現在のところわかっていませんが

ぼくりりさんは「ぼくりり」自体も自身のマーケティングによって

プロデュースしたくらいですから

何かしらのビジネスをやっているのではないかと思われます。

また、大学についてですがぼくりりさんの高校が神奈川県の「逗子開成高校」と

偏差値67の超進学校なので、相当レベルの高い大学

それこそ東大や京大、慶應大学などに通われているのではないでしょうか。

新しい情報が入り次第追記します。

新しい情報によりますと、ぼくりりさんは現在歌舞伎でホストをされているそうです。

また、現在はYoutubertoしても活動されているそうです。

顔立ちもしっかりしていますので絶対に成功しますよね。

すでに、ぼくりりさんは年収千万円と「明石家さんまの転職DE天職」では語っていました。

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)の本名は?


そんな、カリスマ性をはっきしているぼくのりりっくのぼうよみですが

ネットでは、ぼくのりりっくのぼうよみの本名について話題になっていました。

ここでは、ぼくのりりっくのぼうよみの本名についてご紹介します。

ぼくりりさんの本名についてですが

調べてみたところ、有力な説は見当たりませんでした。

ぼくりりさんは新しいことを始めるという理由でぼくりりを辞めたので

今後、新たな活動の時には違う名前、それこそ本名がわかるかもしれませんね。

ぼくのりりっくのぼうよみの引退理由は?炎上?


最後のアルバムは「没落」として引退したぼくのりりっくのぼうよみさんですが

ネットではぼくのりりっくのぼうよみの引退理由は何?炎上?と話題になっていました。

ここでは、ぼくのりりっくのぼうよみの引退理由についてご紹介します。

まず、ぼくのりりっくのぼうよみは2018年にtwitterで

自身の引退に対し批判的なコメントをするアンチに向けて

「黙れよ説教ババア」と投稿して炎上したことがありました。

これを受けて、一部の間ではぼくりりの引退は「炎上」ではないか?

と言われました。

しかし、これは間違いで、ぼくりりさんのインタビュー記事によりますと

ぼくリリさんの引退は自身が作り上げた「ぼくりり」というイメージに

とらわれ過ぎて新しいことができない、新しい発想ができない

ということでした。

なのでこれからも何かしらの活動は続くそうです。

最後にリリースした曲も「To be Continue」

となっています。

ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?大学名や本名や引退理由は炎上商法?まとめ

この記事ではぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)の現在や大学名、本名や引退理由は炎上?

などのネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です