BIGBANGのスンリの性接待カカオトーク流出!引退の本当の理由は?

大人気K.POPグループ・BIGBANGのV.Iことスンリ。

彼に性接待、薬物、警察との癒着などの様々な疑惑が浮上しています。

そんな中、スンリがまさかの芸能界引退発表。

これを受け、スンリの疑惑がさらに深くなっています。

BIGBANGのスンリの様々な疑惑

BIGBANGのスンリ自身が
経営しているクラブでの暴力事件がきっかけで

クラブ内での性的暴行や薬物使用

さらに売春斡旋など
様々な疑惑が報じられました。

クラブ協同経営者からは
麻薬の陽性反応が出ており
疑惑は深まるばかり。

さらに、警察との癒着や
外国人投資家に売春を斡旋していた

といった疑惑も浮上しています。

スンリの性接待については
斡旋のやりとりと思われる
カカオトークの内容が流出しています。

BIGBANGのスンリの性接待のやりとり流出

BIGBANGのV.Iの
2015年12月に行われた
性接待のやりとりが報道されました。

日本でも、多数報道され話題になりましたね。

3月12日放送の『ミヤネ屋』も取り上げていました。

カカオトークの内容の翻訳はこちら↓

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。
スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。
投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ
スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ
スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ
スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします
スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)
スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。
とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)
スンリ:とりあえず、うまくやれよ
投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?
スタッフキム:了解
スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

すごいこと言ってますね…

「ちゃんとヤってくれるかな」

これは黒ですね。

スンリがインスタで引退表明!

様々な疑惑が報じられる中
なんと、スンリがインスタグラムで芸能界引退を発表しました。

以下、スンリの引退発表の全文訳です。

 

View this post on Instagram

 

승리입니다 제가 이시점에서 연예계를 은퇴를하는것이 좋을거같습니다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나 커 연예계 은퇴를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다. 지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는 상황에서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 저 하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납이 안됩니다 지난 10여 년간 많은 사랑을 베풀어준 국내외 많은 팬분들께 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다 다시한번 죄송하고 또 죄송합니다 그동안 모든분들께 감사했습니다

@ seungriseyoがシェアした投稿 –

スンリ(V.I)です。

僕がこの時点で芸能界を引退をすることが良いようです。

社会的物議を醸した事案があまりにも大きく、芸能界引退を決意しました。

捜査中の事案においては、誠実に調査を受け、すべての疑いを明らかに致します。

この1ヶ月半、国民の皆さんから叱咤され、嫌われて、現在国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況で、国民逆賊にまで追い込まれている状況なのに僕一人生き残ろうと周りの皆さんに被害与えることは到底、僕自身が容認できません。

過去10年間、多くの愛を施してくれた国内外の沢山のファンの方々に、すべての心を尽くして感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも、僕はここまでだと思います。

今一度、申し訳なく、さらに申し訳ありません。

これまでのすべての方々に感謝いたします。

彼は、3月25日に入隊する予定です。

このタイミングでの入隊。

新たな事実の露呈を防ごうとしているのではないかと疑われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です