爆竹を道路に投げた動画は?福岡市の犯人は誰で特定?顔画像や名前や大学は?自宅マンションやインスタは?

福岡爆竹動画犯人

福岡市で火のついた爆竹を部屋の外に投げる動画が拡散され炎上しています。一体、この犯行は誰によるものなのでしょうか?

この記事では福岡市で起きた爆竹炎上動画の概要や動画内で火のついた爆竹を投げた犯人について顔画像や名前や住所などネットの疑問についてまとめました。

【動画】福岡市で火のついた爆竹を道路に投げる動画が拡散し炎上 現場はどこ?

火の付いた爆竹を部屋の外に投げる動画が拡散し、警察が調べています。

インターネット上に拡散しているこの動画は、福岡市内のマンションの一室で撮影されたとみられています。けが人や被害などの情報は今のところ確認されていません。警察もこの動画を確認していて、軽犯罪法違反や道路交通法違反の疑いもあるとみて調べています。また、16日の深夜には福岡市中央区で「爆竹の音がする」といった110番通報が寄せられていて、警察が関連を調べています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155294.htmlより

今回の爆竹動画事件ですが、報道によりますと福岡県市内のマンションの一室で撮影されたと思われる、爆竹に火をつけて部屋の外に投げる動画が拡散し炎上しています。

どうやら、5月16日の深夜に「爆竹の音がする」との通報があって、今回の事件が発覚したとのことでした。
幸い、怪我人はいなかったとのことでしたが、非常に危険かつ悪質な行為です。

動画内には動画を撮影している女性が一人、爆竹を投げた男性が一人、それを見ている男性が二人確認できます。

こちらが福岡市で起きた火のついた爆竹を外へ投げる動画です。

このように、女性が動画を撮影し、男性が爆竹に火をつけ道路へ投げていました。

一体、このような事をする犯人は誰なのでしょうか。

火のついた爆竹を投げた犯人は特定?顔画像・名前・大学・インスタは?


今回の火のついた爆竹を外に投げた危険動画ですが

ネットでは、この動画の犯人は誰?と話題になっていました。

ここでは、爆竹動画を撮影した犯人についてまとめました

まず、この動画の犯人の顔画像からご紹介します。

この動画で確認できた犯人のは次の4人でした。

まず、火をつけた犯人がこちら。

福岡爆竹動画犯人

次に、笑って動画を撮影する友達がこちら。

福岡爆竹動画犯人

続いて、驚いて光を超える友達がこちら。

もう一人の驚いていない友達がこちら。

そして、この動画にはもう一人この動画を撮影している女性がいました。

この女性のインスタグラムは特定されており、顔画像が載っていました。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. American village🍔🍟 . #沖縄旅行#那覇#女子旅#旅ジョ #travel#okinawa#sawg#fun #outfit#photooftheday#happy

可愛さん(@enochobi0701)がシェアした投稿 –

福岡在住と書かれており、動画内のアカウント「enochobi0701」と同じですね。

名前はプロフィール欄に「可愛」と書いていました。キラキラネームですね。

コメントによりますと、この女性の名前は「えの」と読むらしく、大学は日本経済大学とのことでした。

証拠はないためあくまで説としてとどめておきましょう。

(コメントありがとうございました。)

また、他の男性4名の名前は判明しませんでしたが、この女性のインスタストーリーを確認してみると、しばしば、このメンバーで遊んでいるのが確認されました。

名前が特定次第追記します。

火のついた爆竹を投げた犯人の自宅マンションはどこ?


次に、今回の福岡市で起きた火のついた爆竹を投げた動画の犯人についてですが

ネットでは、この犯人の自宅住所について話題になっていました。

ここでは、犯人の自宅住所についてまとめました。

まず、報道によれば、この爆竹事件があったのは、福岡市とのことでした。

また、今回の動画の撮影風景から、投げた先の建物がテレビ局であったとのことで、ここから、自宅マンションを特定している方もいました。

しかし、この方もおっしゃられているように、確たる証拠は見つかっていません。
この動画が撮影された場所に詳しい方、また、この動画の犯人の知り合いの方、情報をお待ちしております。

爆竹動画福岡へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です