綾部翔選手の嫁(結婚相手)の顔画像!インスタ削除で未成年淫行の女子高生が特定?無期限謹慎処分で復帰は?

綾部翔選手

DeNA投手の綾部翔選手が女子高生と未成年淫行で無期限謹慎処分を受けたことが分かりました。綾部翔選手は相手が女子高生であることを認識していたとのことです。

この記事では綾部翔選手の未成年淫行の概要や結婚した嫁の顔画像、削除インスタやツイッターなどSNS、のまた綾部翔選手が関係を持った未成年淫行相手の女子高生などについてまとめました。

DeNA投手の綾部翔選手が未成年淫行で無期限謹慎処分

DeNAは16日、綾部翔投手(22)が神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する可能性があるとして、同投手を無期限の謹慎処分にしたと発表した。

球団によると、綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と関係を持ったといい、本人も相手が高校生と認識していたと話しているという。

綾部投手は2015年秋のドラフトでDeNAから5位指名を受け、茨城・霞ケ浦高校から入団。17年10月3日の中日戦(横浜)でプロ初登板初先発し、5回を4安打無失点でプロ初勝利をマーク。将来を嘱望されたが、18年は右肩手術の影響から1軍での登板はなかった。

livedoorNEWSより

今回のニュースですが、横浜DeNAの投手である綾部翔選手(22)が女子高生と性的関係を持ったということで未成年淫行で無期限謹慎処分を受けていたことが分かりました。

若きピッチャーがまさかの青少年保護育成条例違反です。

綾部翔選手は2017年12月にインターネットを通じて知り合った女子高校生と関係を持ったということでした。

女子高生がハメたのでは?ハニトラでは?との意見もありましたが、綾部翔選手も相手が高校生であると分かっていたということです。

これはもう完全に綾部翔選手に非がありますね。

綾部翔選手は無期限謹慎処分を受けており、復帰はいつなのか?といった疑問も見られました。

プロ野球球団の若手の未成年淫行ですから週刊誌も取り上げるでしょう。

ほとぼりが冷めるのはまだまだ先かと思われますので復帰は当分ないと思われます。

綾部翔選手の経歴プロフィール

今回、女子高生と性的関係を持ったとして無期限謹慎処分を受けた綾部翔選手ですが、ここで一度綾部翔選手の経歴プロフィールを振り返っておきましょう。

まず、こちらが綾部翔選手のプロフィールです。

  • 名前:綾部翔(あやべ かける)
  • 生年月日:1997年4月25日
  • 出身地:茨城県取手市
  • 年齢:22歳
  • 身長:189cm
  • 体重:90kg
  • 出身小学校:永山小学校(新取手リトルメッツ所属)
  • 出身中学校:永山中学校(取手シニア所属)
  • 出身高校:霞ヶ浦高校

以上が、簡単な綾部翔選手のプロフィールです。

続いて、綾部翔選手の経歴についてですが、綾部翔選手は小学1年生の頃から野球をしています。

小学校では新取手リトルメッツに所属、中学では取手シニアに所属し、霞ヶ浦高校では1年生の秋からベンチ入りし2年生の秋からエースとしてプレーします。

そして2015年にはドラフト5位で横浜DeNAベイスターズにプロ入りします。

2017年10月3日の中日戦でプロ初登板選抜し5回を無失点でプロ初勝利となりますが、2018年は右肩手術の影響で1軍の登板はありませんでした。

今年の活躍を期待されていたところ、今回の未成年淫行問題が発覚し無期限謹慎となりました。

綾部翔選手の結婚相手の妻(嫁)の顔画像は?

また、今回の綾部翔選手の未成年淫行問題に関連して、綾部翔選手は結婚して妻がいたことが判明し大きな非難を呼んでいます。

ここでは、綾部翔選手の結婚相手の嫁についてまとめました。

調査してみたところ、綾部翔選手は2018年11月に結婚していたことが分かりました。

綾部翔選手のツイッターは現在のところ削除されてしまっていますが、2018年11月に結婚祝いのリプが送られていることが確認できました。

そこで、綾部翔選手が結婚して嫁について調査してみましたが、綾部翔選手の顔画像は見つかりませんでした。

綾部翔選手の結婚報告のツイート画像は見つかりました。

綾部翔選手結婚

妻の顔画像が公開されていないことから一般女性の方だったのでしょう。

一番怖いのは、綾部翔選手が女子高生と知り合った時期です。

綾部翔選手はインターネットを通じて2017年12月に女子高生と出会ったそうですが、結婚したのが2018年11月ということで、奥さんとの交際期間と被ってはいなかったのでしょうか。

いずれにせよ結婚していて未成年淫行ということで非難が浴びせられています。

今回の未成年淫行が発覚し、離婚説も出ています。

今後の動向に注目ですね。

綾部翔選手のインスタグラム・ツイッターが削除画像!女子高生との写真が?

また、綾部翔選手のインスタグラムやツイッターなどのSNSについても注目が寄せられています。

そこで、綾部翔選手のSNSについて調査してみました。

まず、綾部翔選手のツイッターについてですが、こちらは現在のところアカウントが削除されてしまっています。

結婚報告をした時点でフォロワーは13000人を超えていましたので、多くのファンがフォローしていたことでしょう。

削除されたアカウントは「@ayabeey45」というIDでやられていました。

現在はこのように削除されています。

綾部翔twitter

また、綾部翔選手のインスタグラムについてですが、こちらも現在のところ削除されていることが確認されています。

綾部翔選手のインスタグラムのIDは「@ayabeey45」でした。

綾部翔インスタグラム

綾部翔インスタグラム

キャッシュには次のような投稿も残っていました。

綾部 翔 (@ayabeey45) on Instagram: “今日で初勝利からちょうど1年が経ちました 今のところ、リハビリは順調に進んでます」

このように、綾部翔選手は全てのSNSを削除されています。

このような対応の速さからインスタグラムに未成年淫行相手の女子高生の写真が映っていたのでは?との声もありました。

これについては可能性として考えられますが、真相は不明です。

復帰を望む声がありますが、まずは奥さんへしっかりと罪を償ってもらいたいですね。
藤原真譲と藤原詩織 藤原詩織と藤原真譲の顔画像facebook特定!慈安ちゃんを虐待死させ逮捕!自宅住所は京都市右京区花園扇野町!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です