嵐ベストアルバム「All the BEST!!」が6月26日に発売?初回特典や値段や収録曲は?読売新聞に掲載!

嵐ベストアルバム「All the BEST0626」

読売新聞の一面に嵐が掲載しており、「All the BEST!! 0626」と記載されているのが話題になっています。

この記事では嵐のベストアルバム「All the BEST!!」が6月26日に発売されるのか、初回特典や値段や収録曲などについてまとめました。

嵐のベストアルバム「All the BEST」が6月26日に発売か?

今回、話題になっているのが読売新聞のある一面でした。

そこには嵐5人の写真が一面に掲載されており

写真の下には「ALL the BEST 0626」と記載されていました。

その読売新聞のページがこちらです。

これによって、ネットでは6月26日に嵐のベストアルバムが発売されるのではないか?

と話題になっています。

これは発売決定ですよね。

「0626」としていることからも

6月26日に発売しそうですね。

ちなみに、この読売新聞の記事にはQRコードも掲載されており

おそらく詳しいことが知りたければこっちということでしょうね。

現在のところ、そのQRコードに飛んでみても準備中とのことです。

待ち遠しいですね。

嵐のベストアルバムの初回特典・価格・収録曲は?

今回、嵐の6月26日に発売されるであろうベストアルバム「All the BEST」(仮)ですが

ネットでは、このベストアルバムの初回特典や価格や収録曲について話題になっていました。

ここでは、ベストアルバム「All the BEST」の初回特典・価格・収録曲についてtwitter上や公開情報などをご紹介します。

ベストアルバムの初回特典

まず、「All the BEST」の初回特典についてですが

皆さん楽しみにしてらっしゃいますね。

これは現在のところJ Stormが準備中とのことなので

何とも言えませんが、ボーナストラックは確実でしょうね。

また、前回の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」の初回特典は

プレミアムソングブックがついてきており、DVDなどはついてきませんでした。

しかし、今回は嵐のおそらく活動休止前最後のベストアルバムになるでしょうから

DVDもついてくるかもしれませんね。

また、活動休止前ということもあって、メッセージDVDなどもありえます。

筆者も「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」の時は初回限定版を購入しました。

今回も、本当に楽しみですね。

ベストアルバムの価格

次に、「All the BEST」の価格についてですが

こちらも皆さん結構気にされていますね。

何せ今回のベストアルバムは嵐の活動休止前最後、20周年を記念するベストアルバムです。

価格は気になりますよね。

現在のところ今回の嵐のベストアルバムの値段は公表されていないのですが

前回の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」の値段は4,000+税でした。

今回は収録曲も一段と多そうですので、一段と値が張りそうですよね。

しかも、前回はDVDなしでこの値段ですから、特典が弾めばより価格は上がりそうですね。

最低でも前回の価格である4,200円は見ておいたほうがいいですね。

ベストアルバムの収録曲

次に、今回の嵐のベストアルバム「All the BEST」の収録曲についてですが

これは、2パターンあるかなと思っています。

一つ目が、活動休止前最後のベストアルバムということで

これまでのシングルを全部収録したベストアルバム。

二つ目が、前回のベストアルバム「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

以降のシングルを全てつめたベストアルバム。

嵐のベストアルバム「All the BEST」に対するtwitterの反応

この記事では嵐のベストアルバム「All the BEST」が6月26日に発売されるのか

初回特典や値段や収録曲などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です