新井豊容疑者の顔画像facebookや自宅住所は?幼稚園は?園児の家に脅迫文を送りつけ逮捕!

新井豊

6月10日、東京都足立区堀之内の幼稚園の送迎バスを待っていた子供の声がうるさいと腹を立てて、園児の親の自宅ポストに脅迫文を入れたとして無職新井豊(71)が逮捕されました。

この記事では

新井豊容疑者の脅迫文事件の概要
幼稚園の場所
新井豊の脅迫文の内容
新井豊の顔画像・facebook
新井豊の自宅住所

などネットの疑問についてまとめました。

幼稚園児の声に腹を立て脅迫文を送る 新井豊容疑者逮捕


今回、報道された事件は東京足立区堀之内で幼稚園バスを待っていた園児たちの声がうるさいと腹を立てた、無職の新井豊が子供の自宅ポストに親宛てで、脅迫文を送ったという事件でした。

送迎バスで園児が賑やかなのは当たり前のことですが、どうやらこれに新井豊容疑者は腹を立てたとのことでした。

容疑に対して新井豊容疑者は、4月から園児の騒音に悩まされて我慢できなかった。脅迫文として投函したわけではないと供述しているとのことでした。

では、一体、どのような脅迫文を送ったのでしょうか?

その脅迫文とは次のようなものでした。

「子供たちを騒がせるな。できなければ何があっても文句を言うな」

これはれっきとした脅迫文ですよね。

子供ちが騒ぐのをやめさせることができないのなら、どんなことがあっても文句を言うな。

たとえ子供たちに危害が加わっても。

という意味ですよね。

また、他の園児の自宅にも同様の脅迫文が届いているとのことでしたので、新井豊容疑者の今回の犯行との関連性や、どのようにして新井豊容疑者が園児の自宅を突き止めたかなど捜査が続けられているとのことでした。

では、一体、新井豊容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

新井豊が脅迫文を送った幼稚園はどこ?


新井豊の顔画像・facebook


今回、園児の騒音に対して脅迫文を送りつけ逮捕された新井豊容疑者ですが

新井豊容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

ここでは新井豊容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

まず、こちらが新井豊容疑者の顔画像です。

新井豊

報道通りの高齢の男性です。

次に、新井豊容疑者のfacebookについてですが

実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントはいくつか見つかりましたが

本人のものとみられるアカウントはありませんでした。

高齢者なのでfacebookをやっていない可能性も考えられます。

新井豊の自宅住所


今回逮捕された新井豊容疑者は園児の騒音が耐えられないとのことで脅迫文を送りつけたとのことでした。

では、新井豊はどこに住んでいたのでしょうか?

ここでは、新井豊容疑者の自宅住所についてまとめました。

まず、報道では新井豊の自宅住所は東京都・足立区と報じられました。

また、ニュース報道では警視庁西新井署から出てくる新井豊容疑者の姿が確認できます。

新井豊

報道では、新井豊容疑者は送迎バスを待つ幼稚園児の声に腹を立てたとのことでしたから

おそらく、幼稚園付近なのでしょう。

幸い園児に危害が加わっていないためか、詳しい住所については報道されませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です