新井浩文の今現在は目黒の雀荘で目撃?場所はどこ?今後はAV監督で復帰の可能性も?

新井浩文

強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文さんですが、現在は目黒区の雀荘に出入りしていると目撃情報があったそうです。

この記事では、新井浩文さんの今現在が目撃された目黒区の雀荘の場所や今後の復帰についてまとめました。

新井浩文の今現在は目黒区の雀荘で目撃

「俳優としては、誰もが認める実力派でしたが、世間の反発は大きく、友人らも距離を置きはじめています。一方、『将来、AV監督をやらないか』という、仰天のオファーがあったという話があります」(芸能リポーター)

2月に強制性交容疑で逮捕。実刑判決が出て、刑務所に収監されることに怯えているという新井浩文被告(40)。

「コワモテのイメージが先行していますが、所詮は芸能人。『リアルアウトロー』がいる刑務所では、性犯罪者はいじめの対象になりやすい。最近は、目黒の雀荘に出入りしている姿も目撃されています」(芸能事務所関係者)

第2の人生は驚くような転身か!?

引用:Smart FLASHより

強制性交で2月に逮捕された俳優の新井浩文ですが、どうやら、現在は目黒区の雀荘に出入りしているとの情報がSmart FALSHによって報じられました。

現在は刑務所に収監されることに怯えているとのことで、というのも、性的犯罪は刑務所の中でもいじめの対象だそうです。

一体、新井浩文被告はどこの雀荘に出入りしているのでしょうか?

新井浩文がいる目黒区の雀荘はどこ?


今回、目黒区の雀荘で出入りしているところを目撃された俳優の新井浩文被告ですが、ネットでは、新井浩文被告が出入りしている目黒区の雀荘はどこ?と話題になっていました。

ここでは、新井浩文被告が現在、目撃された雀荘の場所についてまとめました。

まず、Smart FLASHの報道の確認ですが、Smart FLASHには新井浩文被告が出入りしている目黒区の雀荘の場所については言及されていませんでした。

そこで、調査してみたところ、目黒区には以下の雀荘があるそうです。

麻雀 友(YU)
麻雀倶楽部 てんご
麻雀 華
麻雀クラブサン
麻雀クラブすぃーとぴー
麻雀 大鳥
雀荘 すずめ荘
麻雀 さくら
リーチ 和
麻雀ABC 中目黒店
麻雀ビート
麻雀野郎
リーチ麻雀いっぷく
麻雀セブン
リーチ麻雀さかえ渋谷店
まぁじゃんリバティ
東龍
エンジョイマージャン エフ
しぶとん

など様々な雀荘がありました。

この中のどこかの雀荘に新井浩文は通っているのでしょうか。

新井浩文の今後の復帰はAV監督?


また、ネットでは、新井浩文の今後の復帰について話題になっていました。

ここでは、新井浩文の今後の復帰についてまとめました。

現在のところ新井浩文の復帰については詳しい報道はありませんでしたが、Smart FLASHの記事によれば、新井浩文はAV監督としてオファーが来ているとのことでした。

そのため、新井浩文は今後、AV監督として復帰するのでは?という内容が書かれていましたが、これについては真相は分かりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です