三崎優太(青汁王子)の今現在のバイト先は焼き鳥店とりまる!場所やアクセスや口コミも!

三崎優太焼き鳥店

青汁商品で年商130億円の会社「メディアハーツ」の元社長の青汁王子こと三崎優太さんですが、脱税の罪に問われ裁判を終えた今、焼き鳥店「とりまる」でバイトしていることが分かりました。

この記事では三崎優太さん(青汁王子)のバイト先焼き鳥店「とりまる」の場所やアクセス方法、おすすめのメニューなどについてまとめました。

青汁王子こと三崎優太さんは現在、焼き鳥店「とりまる」でバイトしていた!

女性をターゲットにした青汁商品で売り上げを伸ばし、脱税した罪に問われた「青汁王子」こと、三崎優太被告(30)に対し、検察側は懲役2年を求刑した。

「メディアハーツ」元社長の三崎優太被告は、法人税など、およそ1億8,000万円を脱税した罪に問われ、起訴内容を認めている。

16日の被告人質問で、三崎被告は「会社が急成長して、有頂天になっていた部分はありました」と述べた。

一方、検察側は、論告で「自己の利益をはかっていた」と指摘し、懲役2年を求刑した。

三崎被告「基本は、洗い物と片づけですかね。串うちはまだです」

三崎被告は、年商130億円に成長させた会社の社長を退き、保釈後は、焼き鳥店で働いている。

三崎被告「自分の本当の思いを伝えると、受け止め方によっては否認になってしまう。下手に争って何年間というふうに戦ってよりは、速やかにリスタートしたいなという思いが強い」

三崎被告は当時を振り返り、「経営者として無知だった部分もあった」と語った。

裁判は結審し、判決は9月5日に言い渡される。
https://www.fnn.jp/posts/00420856CX/201907161154_CX_CXより

脱税の罪に問われていたメディアハーツ元社長の青汁王子こと三崎優太さん。

三崎優太の会社は年商130億円まで成長し、中でも青汁商品が大ヒットしたことから青汁王子と呼ばれ親しまれてきました。

そんな三崎優太さんですが、現在はとある焼き鳥店でバイトをしていることが分かりました。

三崎優太はこれまでもツイッターで焼き鳥店でバイトをしているというツイートをしてきましたが、店名までは公開していませんでした。

しかし、以下の三崎優太のツイートで、三崎優太さんのバイト先焼き鳥店は「とりまる」と特定されました。

こちらの三崎優太さんが投稿された画像では焼き鳥店でバイトをしている三崎優太さんの写真がありますが、肩に「とりまる」と書かれていますね。

また、三崎優太さんは2019年5月24日から「とりまる」でバイトを初めたことがツイートにより分かりました。

三崎優太さんは、この焼き鳥店で修行をしているとのことでしたが、年商130億円の会社の社長を辞めて、脱税で知り合いも離れていき、それでもなお謙虚に修行をするという姿勢は大変尊敬できますね。

三崎優太のバイト先焼き鳥店「とりまる」の場所・アクセス

今回、焼き鳥店「とりまる」でバイトをしていることが判明した青汁王子こと三崎優太さんですが、ネットでは三崎優太さんのバイト先の「とりまる」の場所はどこ?と話題になっていました。

ここでは、三崎優太さんのバイト先焼き鳥店の「とりまる」の場所とアクセス方法についてまとめました。

まず、三崎優太さんがバイトをしている焼き鳥店「とりまる」の場所についてですが、こちらは東京都港区南青山3丁目8-2OGビルにある「とりまる」であることが分かりました。

こちらのbuzz-plusさんの記事で三崎優太さんのバイト先焼き鳥店が紹介されていましたが、隣がエイベックス本社と書かれていましたので間違い無いかと思われます。

また、アクセス方法ですが、東京メトロ銀座線の表参道駅、外苑前駅から徒歩約5分分とのことです。

表参道駅からは360mとなっております。

エイベックス本社のビルが目印になりますね。

営業時間は以下となっています。

[月~金]
ランチ営業11:30〜15:00
ディナー営業
16:30~1:00(L..O)翌02:00
[土]
17:00(L..O)翌01:00
[日]
17:30 (L..O)0:00
日曜営業

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116556/より

また、口コミは次のようになっています。

今日は久しぶりに外苑前方面へ新規開拓。
avexビルの近くにある焼き鳥メインのお店へ。
店内は狭く、1階はL字カウンター10席のみ。
無理やり造作したような2階席が3卓12席のみ。
午後12時過ぎに訪問、カウンターに6名の先客あり。

ランチメニューは3種類のみで各850円。
コーヒーなどのドリンク類はありません。
①地鶏の味噌ダレ丼
②チキンカツとじ丼
③ジューシーから揚げ定食
これに小鉢2品・味噌汁・お新香付きです。
小鉢は5種類ほどの中から選べます。
だし巻き玉子・春雨・ポテトサラダ・きゅうり酢の物・里芋の煮物

私は、から揚げ定食を注文しました。
ほど良い大きさのから揚げが6ヶのっています。
味付けはされていますが、ちょっと物足りない感じ。
テーブルにあったコショウをプラスしていただきました。
小鉢は、だし巻き玉子とポテトサラダを選択。
から揚げと小鉢は及第点ですが、ご飯と味噌汁は残念なレベル。
ご飯はちょっと硬めで、水加減を間違えたような口当たり。
味噌汁は具材がほとんど入っていない“味噌湯”という感じです。

引用:食べログ

表参道と外苑前のちょうど中間。
5人で利用しました。

一階はカウンターでしたが、二階にテーブル席があり、駅からも少し離れているので少し隠れ家的。
料理はどれも美味しく、とりさし、つくねが特に美味しかったです。
鳥メインでしたが、気楽につまむつもりで頼んだレンコンチップはお代わりもするくらい好評でした。

ただ、二階席から店員さんを呼ぶ方法が無く、頼みたいタイミングで頼めない事もしばしばありました。
それでも、時間が経つにつれて、二階に店員さんが定期的に来てくれる頻度も増えたので、ぞなストレスも無くなりました。
元気な店員さんで、気持ちよく飲食出来ました。

機会があればまた利用させてもらいます。

引用:食べログ

取り敢えず何を食べても美味しいです!!
1本が大きい!
オススメは鶏のたたき。
中はレアで外はパリッと香ばしくて口の中が幸せいっぱいになりますよ♪
鶏のお刺身もとっても美味しいです!

鶏カツのサンドイッチも人気のようです!
リピート間違いなしのお店です!

昨日行って今日も行きたい!
そんなお店です♡

引用:食べログ

三崎優太さんにはしっかりと修行してまたビッグに這い上がってきて欲しいですね。

今後の活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です