安藤音織(木更津市)の顔画像は?小学校はどこ?プロフィールや事故現場の場所や住所は?【動画】

安藤音織

23日、安藤根織ちゃんが、千葉県木更津市で高山登によるトラック事故で無くなりました。

この記事では

安藤音織の顔画像

安藤音織のプロフィール

安藤音織の小学校

安藤音織の住所

安藤音織の事故現場

などネットの疑問についてまとめました。

木更津市事故 安藤音織ちゃんが死亡する 顔画像は?

今回の千葉県木更津市江川での事故で

小学3年生の安藤音織ちゃんが死亡しました。

報道では、安藤音織ちゃんの顔画像も出ました。

ネットでは安藤音織の顔画像について話題になっていました。

ここでは安藤音織ちゃんの顔画像についてご紹介します。

安藤音織ちゃん死亡 木更津市事故の概要

まず、事件の概要ですが

最新の朝日新聞の記事がこちらです。

千葉県木更津市江川の県道で23日朝、市立岩根小学校3年の女児2人が軽乗用車にはねられ、近くに住む安藤音織(ねおり)さん(8)が死亡、一緒に登校していた女児(8)が重傷を負った。通学路の横断歩道を渡っている最中に起きた痛ましい事故。友人や住民らは悲しみ、憤りに震えた。

事故が起きたのは午前7時15分ごろ。片側2車線の県道で、横断歩道を渡っていた女児2人が軽乗用車にはねられた。押しボタン式の信号機があり、目撃者の証言から県警は歩行者側の信号が青だったとみている。

軽乗用車の右斜め後ろを車で走っていた女性は「(車側の信号が)赤になり、女の子2人が横断歩道の脇に立っていた。2人が横断歩道を渡り始めたところ、軽乗用車が速度を落とさずにはねた」と話した。1人は10メートルほど先で、1人はさらにその先で倒れた。周囲の車の運転者が車外に出て、「がんばれ、がんばれ」と2人を励ましていたという。

近所の住民によると、2人は現場を通りがかった数人の自衛隊員から、心臓マッサージなどの応急手当を受けた。1人は全く動かず、もう1人は声を出せないほど重いけがをしているようだった。2人の親族とみられる女性たちの泣き声が響いていたという。

https://www.asahi.com/articles/ASM4R43D3M4RUDCB00L.htmlより

青信号だったのにもかかわらず、トラックが突っ込んだ様子が分かります。

また、安藤音織ちゃんの性格や将来の夢などについて朝日新聞は以下のように記載しました。

 現場は陸上自衛隊木更津駐屯地の東約500メートル、岩根小の南西約1キロの住宅街にあり、通学路だった。岩根小や近所の住民によると、女児2人は1年生の時から同じクラスで、家が近いため普段から一緒に登下校し、放課後は互いの家で遊ぶ仲だった。安藤さんは絵を描くのが好きで、勉強も得意だったという。

同級生の女児(8)は「安藤さんは物知りで、いつもいろんな国のことを教えてくれた。もっともっと生きてほしかった。悲しい」とうつむきながら語った。安藤さんの親族の男性は「こんなことになって、かわいそう」と涙を流した。岩根小の唐鎌勲(からかまいさお)校長(56)は「幼い命が奪われ、非常に強い憤りを感じている」と話した。

https://www.asahi.com/articles/ASM4R562WM4RUDCB01Q.htmlより

友達の悲痛な想いが綴ってあります。

安藤音織ちゃん死亡事故動画

また、以下が事故当時の動画です。

車も大破しています。

安藤音織の顔画像

次に、安藤音織ちゃんの顔画像についてですが

朝日新聞は次の写真を記載しました。

(https://www.asahi.com/articles/ASM4R562WM4RUDCB01Q.htmlより)

安藤音織ちゃんは絵を描くのが好きで

将来の夢は漫画家ということでした。

安藤音織のプロフィール(小学校・住所)

今回の木更津市事故で高山登によって死亡した

安藤音織ちゃんですが

ネットでは安藤音織ちゃんのプロフィールや小学校

住所について話題になっていました。

ここでは、安藤音織ちゃんのプロフィールについてご紹介します。

安藤音織ちゃんの小学校

まず、安藤音織ちゃんの小学校についてですが

報道では、安藤音織ちゃんは市立岩根小学校の3年生ということでした。

こちらが安藤音織ちゃんが通っていた市立岩根小学校です。

安藤音織ちゃんの住所

次に、安藤音織ちゃんお住所についてですが

報道では

安藤音織ちゃんは千葉県木更津市江川に住む小学生だと報道されました。

こちらが安藤音織ちゃんが住んでいたと思われる

千葉県木更津市江川の地図です。

安藤音織の事故現場の場所

今回の事故で死亡した安藤音織ちゃんですが

ネットでは安藤音織ちゃんの事故現場の場所について話題になっていました。

ここでは、安藤音織ちゃんの事故現場についてご紹介します。

毎日新聞は、今回の木更津市江川で安藤音織ちゃんが死亡した事故で

以下のように報道しました。

23日午前7時15分ごろ、千葉県木更津市江川の県道交差点で、登校中の小学3年の女子児童2人が軽乗用車にはねられた。県警木更津署によると、2人とも市内の病院に搬送され、1人は死亡が確認され、もう1人も重傷という。

https://mainichi.jp/articles/20190423/dde/041/040/031000c

事故場所は千葉県木更津市江川の県道交差点ということです。

以下が、安藤音織ちゃんの死亡事故が起こった木更津市江川の県道交差点の画像です。

安藤音織(木更津市)の顔画像は?小学校はどこ?プロフィールや事故現場の場所や住所は?まとめ

この記事では

安藤音織の顔画像

安藤音織のプロフィール

安藤音織の小学校

安藤音織の住所

安藤音織の事故現場

などネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です