山崎裕之の顔画像やfacebookは(会津若松市和田中学生事故)?や会社勤務先は?事故の場所は?

山崎裕之

福島県会津若松市和田で23日夜、中学生が車にはねられ

意識不明の重体になる事故があり

山崎裕之容疑者(28)が逮捕されました。

この記事では

会津若松市和田中学生事故の概要

山崎裕之のfacebook顔画像

山崎裕之の会社勤務先

山崎裕之が起こした事故の場所

についてご紹介します。

福島県会津若松市和田で中学生事故

今回の山崎裕之事故の概要がこちらです。

各地で子どもが巻き込まれる交通事故が相次いでいますが、福島県会津若松市では23日夜、中学生が車にはねられ、意識不明の重体です。

23日午後8時前、福島県会津若松市の市道を歩いていた中学1年の男子生徒が、軽乗用車にはねられました。男子生徒は頭を強く打っていて、意識不明の重体です。

警察は軽乗用車を運転していた会津若松市の会社員・山崎裕之容疑者(28)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

山崎容疑者は「気がついたときには男子生徒が目の前にいた」と話していて、警察で事故の原因を調べています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3656110.html

これによって中学1年生が意識不明の重体となりました。

この事故で軽自動車を運転していた山崎裕之容疑者(28)が逮捕されました。

山崎裕之の顔画像やfacebookや会社勤務先は?

今回の福島県会津若松市和田で起きた事故ですが

ネットでは山崎裕之の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、山崎裕之の顔画像やfacebookについてご紹介します。

山崎裕之の顔画像

まず、山崎裕之の顔画像についてですが

現在のところ山崎裕之の顔画像は公表されていませんでした

山崎裕之のfacebook・twitter

次に、山崎裕之のfacebookについてですが

山崎裕之facebook、twitterともに

アカウントは見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第追加していきます。

山崎裕之の会社勤務先は?

次に、山崎裕之の会社勤務先についてですが

報道によりますと

山崎裕之の会社勤務先は会津若松市門田町ということでした。

こちらが会津若松市門田町の地図です。

会津若松市和田中学生事故の場所

次に、今回の会津若松市和田の事故ですが

ネットでは会津若松市和田の中学生事故の場所について話題になっていました。

ここでは、会津若松市和田の中学生事故の場所についてご紹介します。

NHKの報道によれば

次のように書かれていました。

23日夜、会津若松市の道路で中学1年の男子生徒が軽乗用車にはねられ意識不明の重体となっています。

23日午後7時50分ごろ、会津若松市和田二丁目の市道で1人で歩いていた市内に住む12歳の中学1年の男子生徒が軽乗用車にはねられました。
警察によりますと男子生徒は頭などを強く打ち、病院に搬送されて手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。
警察は軽乗用車を運転していた会津若松市門田町の会社員、山崎裕之容疑者(28)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
山崎容疑者は会社から帰宅する途中で調べに対し、「ぶつかって初めて気づいた」と話し容疑を認めているということです。
現場は住宅街を通る片側1車線の直線道路で近くに信号機や横断歩道はなく、事故当時は暗かったということです。
警察が事故の詳しい原因を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20190424/6050005248.htmlより

これから、今回起こった事故の場所は

会津若松市和田二丁目ということが分かります。

以下が会津若松市和田二丁目の地図です。

ここが今回山崎裕之が会津若松市和田二丁目で事故を起こした場所です。

山崎裕之の顔画像やfacebookは(会津若松市和田中学生事故)?や会社勤務先は?事故の場所は?まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です