遠藤輝(エアガンいじめ北鹿浜小学生事件)が特定!親や自宅や友達は?動画や公園はどこ?

エアガンいじめ遠藤輝

5月15日にtiktokでアップされた小学生がエアガンを別の児童に向けて撃つ動画がいじめではないかとされtwitter上で拡散され炎上しました。そして、この動画でエアガンを撃っていた小学生は東京・足立区の北鹿浜小学校に通う遠藤輝と特定されました。

この記事では、遠藤輝が起こしたエアガンいじめ問題の概要や、炎上したエアガンいじめの動画、そして、遠藤輝の顔画像や北鹿浜小学校についてなど、ネットの疑問についてまとめました。

エアガンいじめは遠藤輝と特定で炎上!いじめ公園や友達は?

東京都足立区の小学校に通う男子児童が、別の児童にエアガンを発射する動画がインターネット上に投稿され、拡散していることが17日、区教育委員会への取材で分かった。区教委は「いじめの可能性がある」として、経緯を調べる。警視庁は17日、加害児童について児童相談所に通告した。

区教委によると、放課後に同区の公園で追いかけっこをする中で、児童が転び、男子児童がエアガンを発射。その様子を撮影した動画が動画共有アプリに投稿された。動画には、周りで「撃て、撃て」とはやす声が入っている。児童にけがはなく、学校や保護者には相談していなかった。

外部からの指摘で17日に発覚した。

今回問題になったのは、tiktokでアップされた小学生が別の児童にエアガンを撃つ動画です。
この動画では、小学生がうずくまってる男児に対してエアガンを向け、男児は悲鳴をあげています。

また、周りの児童も撃てと助長しています。
そのエアガンいじめの動画がこちらです。

小学生が地面にうずくまって頭を抑えている男児にエアガンを向けています。
また、他の児童達も止めることなくはやし立てていますね。

非常に悪質ないじめです。

また、このtwitterの投稿から、エアガンでいじめている小学生の名前は「遠藤輝」で小学校は「北鹿浜小学校」ということがわかりました。

なぜ、ここまで特定されたかというと、どうやらこの動画をtiktokにアップした「ひかる」というアカウントから判明したとこことでした。

また、加害者の中には「佐々木ゆうき」がいるとの情報がありました。これは定かではありませんが。

また、今回の遠藤輝によるエアガンいじめ動画が撮られた現場の場所についてですが、こちらは「北鹿浜公園」とのことでした。

こちらが北鹿浜公園です。

確かに動画の風景とそっくりですね。

では、一体、遠藤輝とはどのような児童なのでしょうか?

遠藤輝の顔画像や自宅住所は?小学校は北鹿浜小学校?

今回の遠藤輝によるエアガンいじめ炎上問題ですが

ネットでは遠藤輝の顔画像や自宅住所、小学校について話題になりました。
ここでは、遠藤輝についてまとめました。

遠藤輝の顔画像

まず、エアガンいじめをしていた遠藤輝の顔画像についてですが
こちらは動画を確認してみても、腕しか映っていませんでした。

しかし、この動画が炎上していることに対して、遠藤輝や「ひかる」の友人がtiktokで顔出しして文句を言う動画がアップされました。
遠藤輝の友達の顔画像がこちらです。

どうやら、このアカウントは捨てアカのようです。

遠藤輝の自宅住所

次に、遠藤輝の自宅住所についてですが
こちらもtiktokや動画の風景からある程度特定されていました。

どうやら、今回事件があった北鹿浜公園付近に住んでいるとのことでした。

遠藤輝の小学校

次に、遠藤輝の小学校についてですが、こちらは東京・足立区の「足立区立北鹿浜小学校」と特定されていました。

こちらが遠藤輝の小学校「足立区立北鹿浜小学校」です。

遠藤輝の親は?

次に、今回の遠藤輝によるいじめ事件ですが、ネットでは遠藤輝の両親に関して話題になっていました。
ここでは、遠藤輝の両親についてご紹介します。

まず、遠藤輝の両親についてですが、こちらは一切の情報がありませんでした。

twitter上ではエアガンを人に向けるなどどのような教育をやっているのかと炎上していました。

一概にご両親の責任とも言い切れませんが遠藤輝をしっかりと教育をし直さなければいけないのは確かですね。

遠藤輝エアガンいじめ問題に対するtwitterの反応

最後に、遠藤輝のエアガンいじめ炎上動画に対するtwitterの反応をまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です