【G20大阪】エアフォースワンは伊丹空港に着陸!動画や画像がかっこよすぎると話題に!

6月28日・29日と大阪で開催されるG20大阪サミットですが

前日の27日には各首脳が大阪入りしました。

アメリカのトランプ大統領は映画で有名な大統領機である

「エアフォースワン」に乗り日本の伊丹空港に午後7時ころに到着しました。

ネットではエアフォースワンがかっこいい!と話題になりました。

この記事では、2019G20大阪サミットの米国大統領機・エアフォースワンの画像や

伊丹空港到着の動画など、ネットの疑問についてまとめました。

【動画・画像】G20大阪サミット エアフォースワンが伊丹空港に到着!


6月28日から大阪で開催されるG20大阪サミットですが

27日に、アメリカ・トランプ大統領が大阪入りしました。

トランプ大統領は映画などでも有名な大統領専用機である

エアフォースワンに乗り午後7時頃に伊丹空港に到着しました。

現場付近では、飛行中のエアフォースワンを撮影しようとカメラを

向ける人たちで溢れ、また、ネットではエアフォースワンは今どこ?

とエアフォースワンの現在地を確かめようとする人が多く出ました。

エアフォースワンは午後7時に大阪国際空港(伊丹空港)に午後7時頃に到着しました。

ネットではエアフォースワンがかっこいい!と話題になりました。

その時の動画や画像がこちらです。

高画質カメラで撮影していた方もいました。

エアフォースワン

エアフォースワン

エアフォースワン

トランプ大統領はこの後、すぐに宿泊先ホテルに向かったとのことでした。

【G20大阪サミット】トランプ大統領が宿泊するホテルは帝国ホテル大阪?アメリカ首脳来日

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です