あいみょんの彼氏は尾崎世界観(クリープパイプ)で熱愛!馴れ初めや画自宅マンションはどこ?画像やいつから?

あいみょん尾崎世界観

6月24日、週刊FLUSHの報道でシンガーソングライターのあいみょんさん(24)と

人気ロックバンド「クリープハイプ」の尾崎世界観(34)が交際していることが判明しました。

この記事では
あいみょんと尾崎世界観の交際の詳細や画像
あいみょんと尾崎世界観の馴れ初め
自宅デートのマンションはどこ?
などネットの疑問についてまとめました。

あいみょんの彼氏はクリープハイプ尾崎世界観!交際の画像は?

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

詳しくは、6月25日発売の『FLASH』2019年7月9日号にて。
https://smart-flash.jp/showbiz/73233より

今回、週刊FLASHによって明らかになったシンガーソングライターの

あいみょんさんとクリープハイプの尾崎世界観さん。

あいみょんさんといえば紅白にも出演したり、恋愛に関する曲は

多くのファンから共感を得て大人気ですよね。

あいみょんさんはその曲調から彼氏がいないと話題になってきましたが

今回、こちらも大人気ロックバンド「クリープハイプ」の尾崎世界観さんとの

熱愛交際が発覚しました。

週刊FLASHによれば6月10日午後0時35分に羽田空港にライブから帰ってきた

尾崎世界観さんはメンバーと別れた後、仕事を終え午後6時に向かったのは

あいみょんさんが住む自宅マンションだったそうです。

また、深夜3時ころに2人が一緒に歩いている姿も撮影されています。

その交際画像がこちらです。

あいみょんと尾崎世界観

絵になりますよね。

では、あいみょんさんと尾崎世界観さんの馴れ初めは?

あいみょんと尾崎世界観の馴れ初めは?交際はいつから?


今回、週刊FLASHによって交際が発覚した

あいみょんさんと尾崎世界観さんですが

ネットでは、2人の馴れ初めや交際はいつからなのか話題になっていました。

ここでは、2人の馴れ初めや交際期間についてまとめました。

まず、FLASHの報道によりますと

2人が出会ったのは2018年の春だそうです。

なんでも、尾崎世界観さんが作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに

あいみょんさんが参加していたそうで、これがきっかけで2人は知り合ったとのことでした。

また、以前から尾崎世界観さんは個人的にあいみょんさんの音楽性に注目していたそうです。

まさに音楽がきっかけの恋愛・交際ということでロマンチックですね。

事務所もプライベートは本人に任せていますと否定はしていないそうです。

よって、交際期間は約1年ほどでしょうか。

自宅デートのマンションはどこ?


また、週刊FLASHによって、あいみょんさんと尾崎世界観さんは

あいみょんさんの自宅マンションでデートをしていたことが判明しました。

これを受けてネットではあいみょんさんの自宅マンションはどこ?

と話題になっていましたので、ここではあいみょんさんの自宅マンションについてまとめました。

FLASHの報道ではあいみょんさんの自宅マンションの場所までは報じられませんでしたが

都内のマンションとのことでした。

あいみょんさんほどですから高級マンションなのでしょうか。

自宅マンションの特定には至りませんでした。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です