87歳飯塚幸三池袋事故の原因はプリウスアクセル!?妻や子供は家族は!?病気持ちだった?

87歳プリウス

東池袋プリウス衝突事故。

87歳の飯塚幸三がプリウスを運転していたことがわかりました

原因はプリウスにあったようです。

この記事では

87歳飯塚幸三の運転するプリウスとは?

87歳幸三の妻子供は?

といったネットの疑問についてまとめました。

東池袋事故 池袋(東池袋)で衝突事故!87歳運転手の顔や名前は?住所特定!場所は?車はプリウス?【動画あり】 飯塚幸三 飯塚幸三の学歴は東京大学?経歴・職歴がヤバい!?で住所は板橋区弥生町?顔画像や息子は? 松永真菜の顔画像が公開。旦那(夫)や家族は?facebookやtwitter・インスタも特定? 松永莉子 松永莉子ちゃんの顔画像が公開。保育園はどこ?松永真菜の住所は?家族は?出身は?

東池袋の事故の原因はプリウスのシフトレバー?

今回の東池袋の事件で87歳飯塚幸三はプリウスを運転していたことが分かりました。

そして、原因はプリウスであることが

飯塚幸三のプリウスに搭載されていたドライブレコーダーということがわかりました。

その時のドライブレコーダーの音声がこちらです。

捜査関係者によりますと、車のドライブレコーダーには事故の前後のやり取りが残されていたということです。

それによりますと、乗用車はガードレールに接触する前にカーブをスピードを上げて走っていて、妻が「危ないよ、どうしたの?」と声をかけていました。

男性は「どうしたんだろう」と答えたものの、乗用車はその後もさらにスピードを上げていったということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190419/k10011889561000.htmlより

どうやらプリウスのアクセルに問題があったそうですね。

また飯塚幸三は足を悪くしていたことが知人飯塚幸三の証言で分かりました。

車を運転していた87歳の男性の知人は「男性は奥さんと2人暮らしで、足を悪くしていて杖をついて歩いているのをよく見かけました。ふだんから車に乗っているのを見かけましたが、車を駐車させる時、何度も車体を切り返すなどおぼつかない運転で、いつか事故を起こすのではないかと心配していました。一時は“運転をやめる”と言っていたように思いますが、身近な人が事故を起こしてびっくりしています」と話しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190419/k10011889561000.htmlより

東池袋事故 池袋(東池袋)で衝突事故!87歳運転手の顔や名前は?住所特定!場所は?車はプリウス?【動画あり】 飯塚幸三 飯塚幸三の学歴は東京大学?経歴・職歴がヤバい!?で住所は板橋区弥生町?顔画像や息子は?

87歳飯塚幸三の妻と子供は

今回の東池袋衝突事故で

プリウスを運転する87歳飯塚幸三の車には80歳の妻が載っており

そして事件後には子供に連絡を取っていたことが

プリウスのドライブレコーダーの音声で分かりました

その時の音声がこちらです

その後、乗用車はガードレールに接触し、さらにスピードを上げて横断歩道を渡っていた親子などをはね、立て続けに事故を起こしたということです。

事故のあと、男性は救急車が到着するまでの間に息子に携帯電話で連絡していて、その際、「アクセルが戻らなくなって人をいっぱいひいてしまった」などと、動揺しながら話す音声が残されていたということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190419/k10011889561000.htmlより

87歳池袋衝突事故の原因はプリウス!?妻や子供は家族は!?病気持ちだった?まとめ

この記事では

87歳飯塚幸三の運転するプリウスとは?

87歳飯塚幸三の妻子供は?

といったネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声についてご紹介します。

飯塚幸三さん付け 飯塚幸三がさん付けなのはなぜ?理由は?ドライブレコーダーの音声は?元クボタの上級国民? 東池袋事故 池袋(東池袋)で衝突事故!87歳運転手の顔や名前は?住所特定!場所は?車はプリウス?【動画あり】 飯塚幸三 飯塚幸三の学歴は東京大学?経歴・職歴がヤバい!?で住所は板橋区弥生町?顔画像や息子は? 松永真菜の顔画像が公開。旦那(夫)や家族は?facebookやtwitter・インスタも特定? 松永莉子 松永莉子ちゃんの顔画像が公開。保育園はどこ?松永真菜の住所は?家族は?出身は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です