3人組の人気大物トリオ芸人Xは誰で特定?大手プロダクションY所属芸人の名前は?暴力団「稲川会幹部」で闇営業

3人組の人気大物トリオ芸人X

カラテカ入江慎也から始まった

「闇営業問題」

の波紋がどんどん広がっています。

カラテカ入江の闇営業よりもヤバいとされているのが
「スリムクラブ」の真栄田賢と内間政成の暴力団関係者会合出席。

2人は暴力団関係者の会合で闇営業を行い
無期限活動禁止になりました。

加えて、同様の闇営業を行なったとされる

「3人組の大物トリオ人気芸人X」

「大手プロダクションY所属の芸人」

の存在が明らかになりました。

さて、名前は伏せられていますが
これらの人物は一体、誰なのでしょうか?

「スリムクラブ」真栄田賢と内間政成が無期限活動禁止 暴力団「稲川会幹部」で闇営業

「スリムクラブ」の真栄田賢と内間政成が
暴力団関係者の会合に出席し

闇営業を行なったとして
吉本は無期限活動禁止処分を下しました。

 カラテカ入江から始まった闇営業問題の波紋が拡大中だ。吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田賢と内間政成が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、同社が2人を無期限の活動禁止処分にしていたことが、関係者への取材でわかった。

報道によると、3年前、別の芸能事務所の芸人から「飲食店のオーナーの誕生会」と誘われて営業に行った2人だったが、暴力団関係者の会合だとは知らずに出席したと話しているという。吉本興業は通していなかった。2人は、同社の聞き取りに「反社会勢力とは知らなかった」と説明している。

しかし、反社会勢力の会合で闇営業をしている芸人はもちろんスリムクラブだけではない。3人組の人気トリオ芸人も、よくそうした会合に出席していると話に聞く。

「3人組の大物人気芸人Xなども、動画こそ出回っていないが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているというのをはよく聞きますね。これが表沙汰になったらいろいろと他にもすごい話が噴出するはずなのですが…」(芸能誌デスク)

その他に、

「大手プロダクションYに所属する芸人の闇営業は昔からですね。吉本興業に比べて歩合給はいいですが、あまりバラエティには力を入れていません。海水パンツ一丁でヤクザの前で芸を披露していた芸人などが窓口となって、中堅から新人まで呼ばれてやっていました」(前出芸能誌デスク)

https://tocana.jp/2019/06/post_101177_entry.htmlより

「スリムクラブ」の真栄田賢と内間政成の
闇営業先の暴力団は

「稲川会幹部」

であるとフライデーが報じています。

今回、明らかになったのは
「スリムクラブ」2人の闇営業ですが

「3人組の大物人気トリオ芸人X」

「大手プロダクションY所属の芸人」

はまだ処分されずにいます。

芸人XとプロダクションY芸人は、一体されなのでしょうか?

事務所が処分を避けるほどの超大物人気芸人なのでしょうか?

真相に迫りたいと思います!

3人組の人気大物トリオ芸人Xは誰か特定?

報道にあった

「3人組の大物人気芸人X」

とは、誰なのか?

まずは、有名な3人組トリオ芸人を上げていきたいと思います。

ネプチューン

3人組の人気大物トリオ芸人で有名なのはネプチューンですね。

ネプチューンは

名倉潤
原田泰造
堀内健

3人とも人気芸人と言えます。

しかし、芸人としての仕事が多そうですし
闇営業するような時間があるのかは疑問です。

ロバート秋山

3人組のトリオで人気芸人といえば
誰もが思いつくであろうロバートの秋山竜次。

彼が暴力団関係者に関わり
闇営業をしているとは信じがたいですね。

そもそも芸人として売れっ子で
普通に仕事しているだけで十分お金が入るのに

闇営業をしているとは考えられません。

それでも、3人組の人気大物トリオ芸人Xと言われると

やはり超人気芸人ロバート秋山の名前があがってしまいそうです。

安田大サーカスクロちゃん

最近はゲスキャラが定着している安田大サーカスのクロちゃん。

ゲスキャラだけに
闇営業疑惑もふっかけられてしまうようです。

テレビによく出演しているので人気芸人といえます。

我が家

3人組で人気大物トリオの我が家。

報道では

「3人組のトリオ芸人の中でも人気の芸人X」

といった感じですが
我が家はみんな同等に人気な気がします。

ダチョウ倶楽部

3人組で人気大物トリオのダチョウ倶楽部。

この中で特に人気といえば上島竜兵ですね。

東京03

3人組で人気大物トリオの東京03。

この中で特に人気なのは誰なのでしょうか。

ジャングルポケット

3人組で人気大物トリオといえば
ジャングルポケットも有名ですね。

3人組で人気大物芸人というのが意外にも多く
闇営業をしたのは誰なのか、予想もつきません。

絶対コイツだ!

という情報があれば、情報提供をお願いいたします。

大手プロダクションY所属の芸人とは?一発芸で海水パンツ一丁

闇営業では場を盛り上げる為に、一発芸などの芸人が重宝されるといいます。

海水パンツ一丁で一発芸…結構絞られますよね。

海水パンツ一丁で一発芸をする有名な芸人を上げていきます。

小島よしお

「でもそんなの関係ね〜♪」

という一発芸で一時期大ブレイクした小島よしお。

「パンツ一丁で一発芸」

と言われたら、まず小島よしおが思いつきます。

品川庄司の庄司

「ミキティ〜〜〜〜〜!!!」

で知られている「品川庄司」の庄司。

最近は筋肉をつけてパンツ一丁になったりしています。

長州小力

長州小力は下半身はパンツ一丁ですが
上に黒い服をきているイメージがあります。

完全パンツ一丁のイメージではありません。

江頭2:50

江頭2:50は完全にパンツ一丁のイメージが強いですね。

アントニオ小猪木

アントニオ小猪木もパンツ一丁の芸人ですがどうなのでしょうか。

アキラ100%

アキラ100%は一応名前が上がったものの

「パンツ一丁」

ではなく

「はいてない」

です。

おそらく、アキラ100%ではないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です