JR長崎線鍋島駅人身事故の高校生2人の高校はどこ?身元や動機や顔画像や名前は?

長崎線高校生自殺

5月13日の夜21時ころ、JR長崎線鍋島駅の踏切で男女2人がはねられ死亡する事故がありました。

この記事では、JR長崎線鍋島駅で自殺した高校生の高校や身元(顔画像・名前)や動機などネットの疑問をまとめました。

JR長崎線鍋島駅で男女高校生がはねられ死亡

13日夜、佐賀市のJR長崎線鍋島駅近くの踏切で高校生の男女2人が下り普通列車にはねられました。女性は死亡が確認され、男性は心肺停止の状態です。

警察によりますと13日午後9時ごろ「運転士が人をはねたようだ」とJR九州から通報がありました。現場はJR長崎線の鍋島駅から400メートルほど東の警報機と遮断機がある踏切です。

はねられたのは佐賀市内に住む県立高校2年の男女2人で女性は搬送先の病院で死亡が確認され、男性も心肺停止の状態です。71人の乗客にけがはありませんでした。

運転士が「線路内に侵入する2人を発見し、ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということで、警察は事故の状況を詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-50776054-kbcv-l41より

今回、JR長崎線鍋島駅の踏切で起こった人身事故ですが男女2人の高校生による自殺ということでした。

また、女子高校生は死亡しましたが、男子高校生は心肺停止となっています。

今回、人身事故が起こった現場がこちらです。

高校生らは鳥栖発肥前山口行きの下り普通列車にはねられたとのことでした。

二人が知り合いだったのか交際していたのかなど疑問が多いですね。

では、今回JR長崎線で自殺した高校生はどのような動機で自殺したのでしょうか。

また、高校生らの身元は明かされているのでしょうか。

JR長崎線で自殺した男女高校生の身元(高校・顔画像・名前)


今回、JR長崎線の踏切で自殺し人身事故を起こした男女2人の高校生ですが

ネットではこの男女高校生の身元について話題になっています。

ここでは、2人の高校生の高校や名前や顔画像についてご紹介します。

高校

まず、この二人が通っていた高校についてですが

こちらは報道によりますと「県立高校2年生」と言うことでした。

こちらが、佐賀県の県立高校の一覧地図です。

佐賀県には県立高校が多く存在するため、特定は困難ですが、おそらくこの中の県立高校に通っていた可能背もあるでしょう。。

<h3顔画像・名前

続きまして男女高校生2の顔画像や名前についてですが

調べて見たところ、どのメディアも報道機機関のも死亡した高校生2人の顔画像や名前を公開い踏していませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

<h3>男女高校生ら2人の自殺の</h3>
また、今回JR長崎線鍋島駅で自殺した同期についてですが

こちらも遺書など見つかっておらず、各メディアも触れていませんでした。

JR長崎線鍋島駅高校生自殺に対するネットの声


5月13日の夜21時ころ、JR長崎線鍋島駅の踏切で男女2人がはねられ死亡する事故がありました。

この記事では、JR長崎線鍋島駅で自殺した高校生の高校や身元(顔画像・名前)や動機などネットの疑問をまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です