高馬祐子の顔画像faceobookや夫や住所は?東京都杉並区の自宅で赤ちゃん放置し死亡

5月10日、東京都杉並区の自宅アパートのトイレで赤ん坊を出産し死亡したとして母親の高馬祐子(32)が逮捕されました。

この記事では、高馬祐子の顔画像やfacebookや夫、自宅や事件概要についてまとめました。

自宅アパートで出産放置で赤ちゃん死亡 母親高馬祐子が逮捕

今回報道されましたのは東京都杉並区のアパートのトイレで出産し死亡させたとして高馬祐子が逮捕された事件でした。

高馬祐子の事件概要は以下です。

自宅アパートのトイレで出産し、死亡した赤ちゃんを放置したとして、東京・杉並区に住む32歳の母親が警視庁に逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、杉並区の高馬祐子容疑者(32)で、今月上旬、自宅アパートのトイレで男児を出産し、死亡した赤ちゃんを放置した疑いが持たれています。

9日、高馬容疑者が杉並区役所の職員とともに警察署に相談に訪れたことから発覚したもので、部屋からはタオルにくるまれ、ビニール袋に入れられた赤ちゃんの遺体が見つかったということです。高馬容疑者は妊娠に気づいていたものの、病院に通っていませんでした。

取り調べに対し「泣き声がせず、死んでいると思い放置した」と容疑を認めているということです。(10日11:42)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190510-00000049-jnn-sociより

妊娠には気づいていたということですが放置する神経が分かりませんね。

では、一体高馬祐子とはどのような人物だったのでしょう。

高馬祐子の顔画像・facebook・夫・住所は?

ここでは高馬祐子の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、高馬祐子の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

高馬祐子の顔画像を公開していませんでした。

facebook

次に、高馬祐子のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

しかし高馬祐子のfacebookアカウントは見つかりませんでした。

住所

また、高馬祐子の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは「東京都杉並区」と記載していました。

高馬祐子の夫

また、高馬祐子の夫についてですが

こちらは報道機関では一切触れられていませんでした。

高馬祐子に対するtwitterの反応

この記事では、高馬祐子の顔画像やfacebookや夫、自宅や事件概要についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です