高田耕平が名古屋で野崎裕市さんをはねる!顔画像や事故現場は?車種はプリウス?

高田耕平

5月12日午前11時半頃、名古屋市昭和区の横断歩道で自転車に乗っていた野崎裕市さんが乗用車にはねられ死亡しました事故で、運転手の高田耕平容疑者(82)が逮捕されました。

この記事では、高田耕平による名古屋の事故概要と事故現場、高田耕平の顔画像、高田耕平が運転する乗用車の車種プリウスなどネットの疑問についてまとめました。

名古屋市昭和区で野崎裕市さんがはねられ死亡 高田耕平が逮捕


今回、報道されました5月12日の名古屋市昭和区の事故ですが、この事故で名古屋市瑞穂区に住む野崎裕市さんが意識不明の重体になった後に死亡しました。

乗用車を運転していた高田耕平が逮捕されましたが、高田耕平は「よく見ていなかった」と答えていました。

今回の事故の概要は以下です。

名古屋市昭和区の信号交差点で12日午前、乗用車が自転車の男性をはね、運転していた82歳の男が現行犯逮捕されました。自転車の男性は意識不明の重体です。

名古屋市昭和区白金3丁目の高辻交差点で、12日午前11時半ごろ、乗用車が左折したところ、横断歩道を渡っていた自転車の男性をはねました。

この事故で、自転車に乗っていた70代から80代くらいの男性が病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

警察は、乗用車を運転していた瑞穂区の職業不詳・高田耕平容疑者(82)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

高田容疑者は、当時葬儀から帰宅する途中で「事故をしたことに間違いない」と容疑を認めていて、警察が事故の原因を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00022257-tokaiv-sociより

事故現場の場所はどこ?


今回の高田耕平による名古屋で野崎裕市さんをはね死亡させた事故ですが

事故現場は「名古屋市昭和区白金3丁目の高辻交差点」と報道されました。

こちらが「名古屋市昭和区白金3丁目の高辻交差点」の地図です。

横断歩道での事故でした。

高田耕平の顔画像は?


今回、葬儀から帰宅する途中で事故を起こした高田耕平ですが

ネットでは、高田耕平の顔画像について話題になっていました。

そこで調べてみたところ、どの報道機関も高田耕平の顔画像については

公開していませんでした。

高田耕平の車種はプリウス?

今回、名古屋で瑞穂区に住む野崎裕市さんをはねて死亡させた事故ですが

ネットでは、高田耕平の車の車種についてプリウスではと言われていました。

今回もプリウス事故のようです。

高田耕平に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です