高橋隆聖(徳島市応神町バイク事故)の顔画像facebookや事故現場はどこ?高校生?

5月12日の午後10時5分ころ、徳島県徳島市応神町の交差点でミニバイクと軽乗用車が衝突する事故がありました。この事故で、高橋隆聖さん(17)が意識不明の重体となっています。

この記事では、今回徳島市で起きたミニバイク軽乗用車衝突事故の概要と、事故現場の場所、そして高橋隆聖さんの顔画像やfacebookなどネットの疑問についてまとめました。

徳島市応神町で衝突事故 高橋隆聖さんが意識不明の重体

今回、報道されたのは5月12日の午後10時頃に徳島県徳島市応神町東貞方の交差点でミニバイクと軽乗用車が衝突した事件です。

今回の高橋隆聖さんが重体となった衝突事故の概要は以下です。

12日午後10時5分ごろ、徳島市応神町東貞方の交差点で、同市北島田町の職業不詳、高橋隆聖さん(17)のミニバイクと、徳島県北島町江尻のパート、辻本由季子さん(37)の軽乗用車が出合い頭に衝突した。高橋さんは病院に搬送されたが意識不明の重体。辻本さんにけがはなかった。

徳島板野署によると、現場は片側1車線の信号機のある県道交差点。東進していた軽乗用車の左側面の前方部分に、南進のバイクが衝突した。同署はどちらかが赤信号を見落として交差点に進入したとみて、詳しい状況を調べている。
引用:https://www.sankei.com/west/news/190513/wst1905130005-n1.html

夜ということもあって、信号確認を怠っていたのでしょうか。

現場の場所

また、今回のミニバイクの衝突事故の現場ですが

報道によりますと高橋隆聖さんのミニバイクと辻本由季子さんの軽乗用車が衝突した現場は

「徳島市応神町東貞方の交差点」ということでした。

こちらが徳島市応神町東貞方の交差点の地図です。

では、今回の事故の被害者である高橋隆聖さんとは一体どのような人物だったのでしょうか?

高橋隆聖さんの顔画像・facebook・高校・住所は?

今回、応神町の交差点で起きたミニバイクと軽乗用車の衝突事故ですが

ネットでは高橋隆聖さんの顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていましたのでご紹介します。

顔画像

はじめに、高橋隆聖さんの顔画像ですが

調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

高橋隆聖さんの顔画像を公開していませんでした。

今後のニュース報道などでは
高橋隆聖さんの顔画像が公開されるかもしれません。

facebook

次に、高橋隆聖さんのfacebookについて。

facebookは実名登録ですので
名前で検索してみました。

すると高橋隆聖さんと同姓同名のアカウントが見つかりました。

しかし、まだ高橋隆聖さんの顔画像が報道されていないことや

細かい住所が不明であることから
本人特定までには至りませんでした。

高校

また、高橋隆聖さんの高校についてですが

今回の報道では
職業不詳と報道されています。

年齢的には高校生ですが
職業不詳ということで
高校生ではないと考えられます。

住所

また、高橋隆聖さんの住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは徳島市北島田町と記載していました。

こちらが高橋隆聖さんの住所である徳島市北島田町の地図です。

「徳島市応神町で衝突事故 高橋隆聖さんが意識不明の重体」に対するtwitterの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です