高橋登代子(福岡県春日市星見ケ丘)の顔画像やfacebookは事故現場はどこ?

高橋登代子

5月3日の午後6時前、福岡県春日市星見ケ丘1丁目の交差点で高橋登代子容疑者(74)が小学生3年生と1年生をはね逮捕されました。

この記事では、軽乗用車運転手の高橋登代子の顔画像やfacebookや事故現場の場所についてご紹介します。

福岡県春日市星見ケ丘で小学生2人をはね高橋登代子逮捕


今回事件になったのは、福岡県春日市星見ケ丘1丁目の交差点で歩いて横断していた小学生2人を軽乗用車運転手である高橋登代子がはねた事故でした。

今回の事故の概要は以下です。

3日午後5時55分ごろ、福岡県春日市星見ケ丘1丁目の交差点で歩いて横断していた小学3年の女児(8)と小学1年の男児(6)が軽乗用車にはねられ、病院に搬送された。春日署によると、女児は頭と右足首の骨を折り、男児は顔や体に擦り傷などを負った。いずれも命に別条はない。

署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた同県那珂川市今光2の75、無職高橋登代子容疑者(74)を現行犯逮捕した。署によると、軽乗用車側の信号は赤だったとみられ、高橋容疑者は「太陽がまぶしくて、信号をよく確認しなかったかもしれません」と話しているという。

https://www.daily.co.jp/society/national/2019/05/03/0012299036.shtmlより

最近、本当に高齢者の事故が目立ちます。

今回の、運転手の高橋登代子容疑者は太陽の光が眩しくて信号をよく確認しなかったと言っていますが、そもそも、信号はどんな状況にせよ確認するものでしょう。

また、今回事故が起きた現場の場所は報道によれば

「福岡県春日市星見ケ丘1丁目」の交差点

と報道されました。

こちらが福岡県春日市星見ケ丘1丁目の地図です。

「ユニクロ春日フォレストシティ店」や「ショッピングセンターしまむら春日フォレスト」などがありますね。

では、今回の事故の運転手である高橋登代子はどのような人物だったのでしょうか。

高橋登代子の顔画像やfacebookは?

今回、福岡県春日市星見ケ丘1丁目で事故の軽乗用車運転手の高橋登代子ですが

ネットでは、高橋登代子の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは高橋登代子の顔画像やfacebookや顔像についてご紹介します。

高橋登代子の顔画像

まず、高橋登代子の顔画像ですが

調べてみたところ、こちらはどの報道機関も報道していませんでした。

今後、テレビの報道ニュースなどで取り上げられるかもしれませんね。

高橋登代子のfacebook

次に、高橋登代子のfacebookについてですが

facebookは実名登録ですので検索してみると

高橋登代子と同姓同名の方が複数見つかりました。

しかし、顔画像がなかったり、出身を書いていないため

本人特定には至りませんでした。

もしかすると、高齢の方なのでfacebookをやっていないのかもしれませんね。

高橋登代子の住所

次に、高橋登代子の住所についてですが

一連の報道によれば、高橋登代子の住所は

「福岡県那珂川市今光2-75」

と報道されました。

福岡県那珂川市今光2-75の地図はこちらです。

本当に、高齢者の運転問題をなんとかしなければいけません。

高橋登代子に対するtwitterの反応

この記事では、軽乗用車運転手の高橋登代子の顔画像やfacebookや事故現場の場所についてご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です