高柳諒の顔画像facebook・twitterや職業は?千葉県柏駅前交番で拳銃奪い逮捕!

高柳諒

5月7日午前2時頃、千葉県柏駅前の交番で警察官の拳銃を奪おうとしたとして高柳諒容疑者(29)が逮捕されました。

この記事では高柳諒の顔画像やfacebook・twitterなどのSNSや勤務先、また今回の高柳諒による事件の概要についてまとめました。



千葉県柏駅前交番で拳銃を奪おうとして高柳諒逮捕

今回報道された事件では、高柳諒が千葉県の柏駅前の交番で拳銃を奪おうとして逮捕された事件でした。

報道によりますと、高柳諒は警察官に急に襲いかかり拳銃を奪おうとしたそうです。

また高柳諒は犯行動機を「拳銃で頭を打って死のうと思った」と供述していました。

今回の高柳諒による事件の概要は以下です。

警察によりますと、7日午後2時前、千葉県の柏駅前交番に男が訪れました。警察官が「どうしましたか」と尋ねると、男は「外でいいですか」と警察官を屋外に誘い出しました。警察官が外に出ると突然、無言でつかみ掛かり、拳銃を奪おうとしたということです。男はその場で取り押さえられ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。警察官と男にけがはありませんでした。取り調べに対し、高柳諒容疑者(29)は「拳銃で自分の頭を撃って死のうと思った」と話しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153939.htmlより

警察官の方が取り押さえルことができたから良かったですが

もしかしたら公然の場で高柳諒が拳銃で頭を打って自殺していたかもしれない

と考えるとぞっとしますし、人々もパニックに陥ったでしょう。

今回事件があった千葉県の柏駅前交番の地図はこちらです。

常磐線のすぐ前の交番ですね。

では、今回事件を起こした高柳諒とは一体どのような人物だったのでしょうか。



高柳諒の顔画像・facebook・twitter・職業は?

今回、千葉県の柏駅前の交番で警察官の拳銃を奪おうとして逮捕された高柳諒ですが

ネットでは、高柳諒の顔画像やfacebookやtwitterなどのSNS、そして職業などについて話題になっていました。

ここでは、高柳諒の顔画像やfacebook・twitterや職業について現在分かっている事をご紹介します。

高柳諒の顔画像

まず、高柳諒の顔画像についてですが

こちら調べてみたところどの報道機関やメディアも

高柳諒の顔画像を公開していませんでした。

若いため本人の更生のためでしょうか。

高柳諒のfacebook・twitter

次に、高柳諒のfacebook・twitterについてですが

こちらtwitterは本人特定はできませんでしたが

facebookは実名登録ですので調べてみました。

すると、高柳諒と同姓同名の方が複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所などを投稿していないため

本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

高柳諒のfacebook

高柳諒の職業

また、高柳諒の職業についてですが

こちらはどの報道機関も何も報道しませんでした。

このような事件の場合、無職や会社員など

容疑者の職業に関して何らかの情報を報道するのですが

今回の高柳諒の事件では全く報道されませんでした。



高柳諒に対するtwitterの反応

5月7日に千葉県の柏駅前交番で起きた、警察官から拳銃を奪おうとして逮捕された高柳諒に関して、この記事では高柳諒の顔画像やfacebook・twitterなどのSNSや勤務先、また今回の高柳諒による事件の概要についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です