青木一久の顔画像faceobookやバイト先はどこ?神奈川県で知人の指をかみちぎって逮捕!

青木一久

5月9日に、神奈川県横須賀市で知人の75歳の男性と口論になり指にかみつき切断した事件でが発生し、自称アルバイトである青木一久容疑者(73)が逮捕されました。

この記事では、今回の青木一久による事件の概要、青木一久の顔画像やfacebook、アルバイト先や事件現場の場所などネットの疑問についてまとめました。

口論の末に知人の指をかみきる 青木一久逮捕

今回報道されましたのは、5月9日に神奈川県横須賀市で起きた、青木一久が知人男性と口論になり、その男性の右手薬指と小指にかみついて切断した事件でした。

何ともおぞましい事件ですね。

今回の青木一久による指噛みちぎり事件の概要は以下です。

神奈川県横須賀市で酒に酔って知人男性の右手の指2本をかみちぎったとして、73歳の男が逮捕されました。

 自称・アルバイト、青木一久容疑者は9日午後8時10分ごろに横須賀市の路上で偶然、出会った知人の75歳の男性と口論になり、男性の右手の薬指と小指にかみ付いて切断させた疑いが持たれています。青木容疑者は通行人らの110番通報で駆け付けた警察官に傷害の疑いで現行犯逮捕されました。取り調べに対し、「俺がかみ切った」と容疑を認めています。青木容疑者は当時、酒に酔っていたということで、警察が経緯などを詳しく調べています。

http://news.livedoor.com/article/detail/16437107/より

噛みちぎるくらいだから相当な力でかみついていたんでしょうね。

考えるだけでもゾッとしますね。

また、当時、青木一久は酒に酔っていたそうです。

酔っていたからといって許される行為ではありません。

現場の場所

また、今回の青木一久による事件の現場ですが

報道によりますと今回の事件現場は「神奈川県横須賀市」ということでした。

こちらが事件現場の神奈川県横須賀市の地図です。

こちらが事件現場の画像です。

青木一久

では、青木一久とは一体どのような人物だったのでしょうか?

青木一久の顔画像・facebook・勤務先・住所は?

今回、神奈川県横須賀市で知人の指を噛みちぎり逮捕された青木一久ですが

ネットでは青木一久の顔画像やfacebook、バイト先や住所などについて話題になっていました。

ここでは青木一久の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

青木一久の顔画像

まず、青木一久の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

青木一久の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは青木一久の顔画像が公開されるかもしれません。

青木一久のfacebook

次に、青木一久のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると青木一久と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

もしかしたら高齢のためfacebookをやっていないのかもしれませんね。

バイト先

また、青木一久の会社についてですが

今回の報道では、青木一久のバイト先は一切報道されませんでした。

というのも、青木一久は自称アルバイト店員だからです。

本当にバイトをしているのかもわかりませんね。

青木一久住所

また、青木一久の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは報道しませんでしたが

高齢のため事件現場からそう遠くないところに住んでいると思われます。

おそらく神奈川県横須賀市内でしょう。

青木一久に対するtwitterの反応

この記事では、5月9日に、神奈川県横須賀市で知人の75歳の男性と口論になり指にかみつき切断した青木一久に関して、青木一久による事件の概要、青木一久の顔画像やfacebook、アルバイト先や事件現場の場所などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です